【関屋記念2015予想】現時点の軸馬候補&土日結果|暗雲!!

老舗の競馬予想会社

暗雲

いやー、キツい・・。久々の絶不調。

7月以降、つらい状態となっています・・。

なんだか暗雲が立ち込めて、どっぷりつかっています。

というのも、予想当たるも一撃狙いすぎて券種でミス

週中軸馬が1着で、馬場傾向を読んで買えた軸馬が飛ぶ

対象レースから理由があり外したレースが当たる

もうね、迷路です。

ひとまず、先週結果を振り返ってみます。

スポンサーリンク

【札幌日経オープン】2015 予想結果

◎ 05 アドマイヤフライト 5着

◯ 10 ヒラボクディープ 6着

▲ 11 タマモベストプレイ 2着

☆ 09 モビール 7着

△ 6、7

【買い目と金額】馬連&3連単

馬連:◎ - ◯▲☆ 3点(1200円 × 3 =3600円)→0円

3連単:◎ - 印 - 印 20点(100円 × 20 =2000円)→0円

3連単:◎ - ◯▲★ - 印 12点(200円 × 12点 =2400円)→0円

計:8000円→0円

ただただ、ルメールという男の凄さ

まさかペルーサを先行させるとは。ハナにたった時点で全然違う展開だ・・。

しかしアドマイヤフライトもよさそうだし、これは大丈夫かなーと思っていたら、

こういう癖馬を先行させ、持たせるのが「ルメールマジック」ですね。

素晴らしいの一言です。これに尽きます。

アドマイヤフライトは鉄砲も走る馬なので、問題ないとみていましたが、

直線に入って案外でしたね。次走は立て直すとおもうので、巻き返しに期待。

次は狙います

【小倉記念】2015 予想結果

◎ 13 メイショウナルト 12着

◯ 03 ウインプリメーラ 3着

▲ 15 アズマシャトル 1着

☆ 10 クランモンタナ 4着

☆ 14 タガノグランパ 10着

△ 1、2、5、6、7、8、16、17

【買い目と金額】3連複&3連単

3連複:◎ - ◯▲☆☆ - 印 38点(100円 × 38 =3800円)→0円

3連単:◎ - ◯▲☆☆(マルチ) 36点(100円 × 36 =3600円)→0円

計:7400円→0円

綺麗な縦目でした・・。

週中まではアズマシャトルが軸だったんですが、馬場傾向を踏まえて、

前が残ると思い、メイショウナルトに変更。これが間違いでした。

展開を完全に読み違えてしまったので、軸だけが綺麗に飛んでしまいました。

それにしても先行勢が潰れるなかで、ウインプリメーラはよく残りましたね。

斤量もあったと思いますが、次走も注目です。

【レパードステークス】2015 予想結果

◎ 09 クロスクリーガー 1着

◯ 11 ノボバカラ 6着

▲ 07 ライドオンウインド 8着

☆ 04 センチュリオン 10着

△ 1、8、12

【買い目と金額】3連複&3連単

3連複:◎ - ◯▲☆ - 印 12点(300円 × 12 =3600円)→0円

3連単:◎ - 印 - 印 30点(100円 × 30 =3000円)→0円

3連単:◎ - ◯▲☆ - 印 15点(100円 × 15 =1500円)→0円

計:8100円→0円

馬連、馬単でよかったですね。素直に買い目ミス

これは本当にやっちゃいけない・・。センスなし。センスを磨きます。

ゴールデンバローズは調教ビデオをみる限り、テンション高めで顔をあげて

走っているので、これは飛ぶ可能性高いなと思っていたら案の定の結果。

クロスクリーガーは順当勝ちという感じですが、ノボバカラがまさか

行き足つかず、後方から・・・。これが誤算でしたね。

最後はよく追い込んできていましたが、先行していたら残せていたでしょうか。

距離に対して不安な点が多かったので、まだ判断はできないですね。

今週の結果

投資:23500円

回収:0円

回収率:0%

2015年下半期 通算回収率

投資:109500円

回収:24990円

回収率:22.8%

いやー、みるも無惨な結果になっています。

予想が全く当たっていない札幌日経オープンみたいなレースは仕方がないと

思いますが、2重賞は完全に取れたレースでした。素直に反省

基本に帰ることと、進化することはなにか?

それを今週末の買い目につなげてみたいと思います。

もともと考えていた券種組み立てがあったので、思い切ってチャレンジしてみます!

さて、今週はエルムステークス、関屋記念とありますが、

個人的にはエルムステークスが自信があがりそうで、関屋記念は悩みそうな予感が

しておりますが、けっこう難解なレースになりそうですね。

新潟の芝レースをみる限り、今週どう馬場が変わるか?という点を

読まねばですが、現時点で軸馬候補はこちら。

A. 人気ブログランキングへ(27位くらいです)

1週前追い切りもよい時計がでており、ここは巻き返し可能でしょう。

変に穴人気しなければ、単複で勝負がありかも。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください