【小倉記念2015】予想と買い目|一撃回収を狙います!

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

ペルーサ

本当にルメールという騎手はすごいですね!

アドマイヤフライトを本命にしていたので、馬券は藻屑となりましたが

久々にみていてスカっとするレースでした。

そしてルルーシュがもっていたレコードをペルーサが更新という、

山本オーナーとしては非常に嬉しいでしょうねw

さて、本日は2重賞ということでブログでは小倉記念の予想、

無料メルマガでレパードステークスの予想をお送りします。

自信度でいうとレパードステークスですが、妙味でいうと小倉記念。

両方当てたいですね!

【無料メルマガ】今週の配信予定

日曜日:レパードステークス 予想と買い目

無料メルマガ登録⇒ 登録はこちら

スポンサーリンク

【小倉記念】2015 予想

◎ G. 人気ブログランキングへ(28位くらいです)

◯ 03 ウインプリメーラ

▲ 15 アズマシャトル

☆ 10 クランモンタナ

☆ 14 タガノグランパ

△ 1、2、5、6、7、8、16、17

昨日の馬場状態とレース展開、調教等を加味してこちらの印にします。

難解なため印が増えてしまったが、展開次第では大穴が突っ込んで

来る可能性もあるのでキャッチアップできたらよいですね。

【自信度】★☆☆☆☆

自信はあまり上がらず・・。ただし、妙味はかなりありそうですね。

【参考】自信度設定

1・★☆☆☆☆ 軸勝負 想定買い目:単複・馬連も

2・★★☆☆☆ 軸&対抗勝負 想定買い目:馬連/ワイド中心・3連複も

3・★★★☆☆ 軸&対抗&抑え勝負 想定買い目:3連複中心

4・★★★★☆ 自信度3+頭固定 想定買い目:3連複中心・3連単頭固定

5・★★★★★ 自信度4+頭鉄板 想定買い目:3連単頭固定中心・抑えで馬連/3連複

【買い目と金額】3連複&3連単

3連複:◎ - ◯▲☆☆ - 印 38点(100円 × 38 =3800円)

3連単:◎ - ◯▲☆☆(マルチ) 36点(100円 × 36 =3600円)

計:7400円

パドック状態をみて、抑えは絞ると思います!

それではよい日曜日を!

<PR>
【わずか3ヶ月の間に8万馬券と9万馬券を的中させた無料予想】

「夏競馬は調子が重要」「夏競馬は格より勢い」などと

言われる事が多いですが、


オッズに左右されず、一年を通して安定的に結果を出す事ができるのが血統予想。

そこで、今週の小倉記念を始め、是非予想の参考にして欲しいのが


「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。


栗山求氏とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。


抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。

血統を基にした予想方法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載や

フリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた栗山求氏の

配合分析は有名である。

現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』などに

連載を持っており、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016

では監修を務めている。

グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、


抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は

血統評論家として日本を代表する存在である。

無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。

栗山求氏の小倉記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


そんな栗山氏ですが、わずか3ヶ月の間に無料予想で8万馬券と9万馬券を

的中させています!

しかも無料予想は1週間にわずか2レースしか提供されないので、

その中で8万馬券と9万馬券を的中させるのは本当にすごいです。


4月26日(日)のマイラーズカップでは3連単98,650円の配当をGET。

実際のPAT画面↓

そして1日(土)の新潟11R新潟競馬場開設50周年記念で

実際配信された予想は・・

8月1日(日)新潟11R新潟競馬場開設50周年記念


—————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎10シャドウウィザード

○8セキショウ

▲1ピオネロ

△12タイセイドリーム

△2シャドウダンサー

△13ロンギングダンサー

◎シャドウウィザードは

「ハーツクライ×コジーン」という組み合わせ。

父ハーツクライは直線の長い東京芝コースを得意としており、

ジャスタウェイ(天皇賞・秋、安田記念)、

ワンアンドオンリー(日本ダービー)、

ヌーヴォレコルト(オークス)がG1を制している。

同じ左回りで直線の長い新潟外回りコースでも強く、

連対率21.8%は東京の22.7%に迫る優秀な成績。

本馬も4戦して[2-1-0-1]、4着に敗れた

昨年夏の弥彦特別は重馬場だったので、

良馬場では3戦して一度も連対を外していない。

今週は開幕週で、

なおかつパンパンの良馬場が予想されているので

この馬向きの馬場だろう。


<結論>


馬単ながしマルチ

10→1、2、8、12、13

三連単軸1頭ながしマルチ

10→1、2、8、12、13

—————————————-

【結果】


3連単:13-10-1 的中!


的中配当:82,090円

回収金額:820,900円


実際のPAT画面↓


恐るべし栗山求氏の血統予想・・・

さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についての

コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


是非今週末是は栗山求氏の血統予想を無料でお試しください!

・8月9日(日) 小倉記念(G3)

・8月16日(日) 関屋記念(G3)

・8月23日(日) 札幌記念(G2)

・8月30日(日) キーンランドカップ(G3)


今なら無料登録で上記全ての重賞の買い目を完全無料で見ることができます!

血統が重要な予想ファクターとなる夏競馬の芝重賞の

予想は是非栗山求氏の買い目を参考にしてみてください!

無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登
録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報
」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の小倉記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング