【読売マイラーズカップ 2015】データからみる軸馬予想

老舗の競馬予想会社

さて、来週は3重賞と忙しい感じですが、一番注目しているのは読売マイラーズカップです。

この時期の京都は高速馬場になることが多いので、きちんと芝傾向を読んで当てていきたい!

と、その前に最近絶好調の無料メルマガの紹介をさせていただきます!

直近の5回の予想配信で4勝1敗!!(1敗はルージュバックさんですw)と絶好調です!

ぜひぜひご登録ください。

【今週のSKB無料メルマガ配信予定】

土曜日:平場特選レース 予想と買い目

日曜日:フローラステークス 予想と買い目

無料メルマガ⇒ 登録はこちら

さて、本日は読売マイラーズカップのデータを考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

読売マイラーズカップ データ考察

前走の条件別成績(過去10年)

読売マイラーズカップ

まー、そうだろう!というデータw

とりあえず、重賞以上かJRAのオープンを経験していないと無理!

前走の距離別成績(過去10年)

読売マイラーズカップ

距離延長組は馬券はない!ですね。

有力どころを見る限り、問題ないと思いますが紐狙いでも延長組はいらなそうですね。

前走との間隔別成績(過去10年)

読売マイラーズカップ

連戦、間隔が短いと勝てない。あっても2着までと勝ち馬をみつけるためには重要な

データですね!ただあまりにも長期明けだとどうでしょ・・という感じもしなくはないです。

年齢別成績(過去10年)

読売マイラーズカップ

案外年齢の幅がひろく、調子がよくきちんと好走できる調子にあることを見抜くことが必要。

まとめると、、

前走1600m以上&中5週以上

こちらで判断したほうがよさそうですね。

 

さて、現時点の予想オッズで10倍を切る予想オッズの馬はこちらの5頭。

人気 馬名 予想オッズ
1 フィエロ 2.8
2 グランデッツァ 5.3
3 ダノンシャーク 5.6
4 フルーキー 6.7
5 ディアデラマドレ 8.3

マイル路線の中心メンバが集まりましたね!!

マイルCSで大万馬券をいただいた(記事はこちら)メンツなので、思い入れもありますw

そして先日の記事で注目馬を書きましたが、予想される馬場傾向を考えたときに軸として

最適な馬はこちら。

B. 人気ブログランキングへ

京都実績、高速馬場実績ともに問題ないでしょう。極端な枠にならない限りは好走する可能性は

高いとみています!!

<PR>

突然のお話で申し訳ありません。

無料のブログの予想はかなりすごいですが、

予想を当ててナンボの予想サイトに頼るというのも、

馬券を当てる一つの手法としてかなりオススメ
できます。

なぜなら、予想サイトは

予想する事が商売だから
です。

この厳しい時代に、予想を売る事を商売にしている訳ですから、

予想に対する姿勢がまるで違います。

予想が外れればたちまち、お客が減り、売り上げも下がっていくのですから、

予想サイトというのは予想を外してはいけないのです。

そんな予想サイトの中でもこのサイトは情報の質が違います

トラックマン・馬主など限られたごく一部の人間に直接話を聞く事で、
マスコミというフィルターを通さない、
抜群の鮮度の情報を手に入れる事ができるのです。

下記サイトが誇る
四人の予想家が導き出す予想は、

次から次へと的中し、

いまやオッズが動く程です。


先日の的中実績はこちら

■3連単2頭軸マルチ■
【軸】2,3
【相手】7,8,15
計18点

結果は・・

3連単25,030円大的中!

正直特大万馬券という程の配当ではありませんが、
18点で25,030円的中なら悪くないですよね?

特大万馬券じゃなくてもきっちり当ててくるあたりは、
情報のレベルがちがいますね。


毎週4レース分を無料で買い目を見る事ができる
ので、
まずは無料の買い目だけでも見て下さい。

コチラから是非、最強の情報の質をお試し下さい



口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください