【アンタレスステークス 2015】データから見る軸馬予想

   
老舗の競馬予想会社

さて、本日は土曜日開催のアンタレスステークスのデータを考察してみます。

東京はポカポカ陽気で春が戻ってきた感じです!ここから一気に暑さが加速していくんでしょうかw

こういう陽気の休日って朝からビール飲んで、綺麗な芝をみながら馬が走るのをみると

幸せを感じますw 早く東京開催してほしいものです!

さて、無料メルマガを引き続き募集しております!

【今週のSKB無料メルマガ配信予定】

土曜日:平場特選レース 予想と買い目

日曜日:皐月賞 予想と買い目

無料メルマガ⇒ 登録はこちら

スポンサーリンク

アンタレスステークス データ考察

単勝オッズ別成績(過去10年)

アンタレスステークス

20倍台以外は論外!!

そして、10倍以下が8割買っているということを考えると、上位評価陣がきちんと好走するという

ことが読み取れます。ただし、連対、馬券内を考えると紐荒れの可能性も十分にある。

年齢別成績(過去10年)

アンタレスステークス 年齢別

7歳以上は勝てない!そして、4〜5歳、とくに4歳が中心ですね。

連対をみてもやはり若い世代が中心なので、パワーがいる阪神1800ダートでは

若く勢いが重要ということでしょうか。

前走の条件別成績(過去10年)

アンタレスステークス

勝ちだけをみるとオープン特別が抜けている感じですが、若い世代が上積みされて成長してきていると

捉えられる。そのため、前走のレース条件だけで判断するのは基本的に危険

まとめると、、

単勝10倍台&4〜5歳(とくに4歳)

勝ち馬をみつけるための要素としては、この2つでよさそうですね。

前走条件はあくまで参考としたほうがよいと思いますが、ひとつだけ特筆すべきなのは、

マーチステークス組は基本連対できないというデータ傾向があります。

G3といえどもローテ的にきついのでしょうか。

さて、現時点の予想オッズで10倍を切る予想オッズの馬はこちらの5頭。

人気 馬名 予想オッズ
1 アジアエクスプレス 2.6
2 ナムラビクター 4.0
3 ローマンレジェンド 5.0
4 クリノスターオー 7.4
5 ワイドバッハ 8.8

世代を考えるとアジアエクスプレスとクリノスターオーが中心でしょうか。

現時点で軸にしたいと思うのはこちら!!

D. 人気ブログランキングへ

1週前の時計がよいし、阪神実績もよい!現状軸候補筆頭!!!

もう一方の馬は最終追い切り次第ですが、軽視してもよいかな・・。

<PR>

ぶっちゃけ聞きます。


馬券当てたくないですか?

当てたいですよね。

それで

馬券が当たるなら


高配当じゃなくても良くないですか?

ただ、ガチガチの1番人気の複勝1.3倍とかは

あまり買う気になれないですよね?


そこそこの配当を確実に当てていきたいですよね?

そんな方はコチラのサイトの予想を参考にしてみてください。
ぶっちゃけ、毎週ちょくちょく当たります。
正直、情報は有料と無料がありますが

無料情報でもそこそこの配当がちょくちょく当たります。

今週ですと土曜日中山6R3歳500万下の買い目を

完全無料で公開しているのでまずは見てみてください。

もちろん12日(日)の無料予想もありますよっ。
ちなみに先週の的中実績はコチラ↓


9,100円とか15,600円とか正直微妙な金額が並んでますよね?

ただ、こういう配当をちょくちょく当てるのって意外と難しいんです。

しっかり時間をかけて予想してしっかりした情報がないと

当てられないですよね。
そのあたりはこのサイトはしっかりしているので

予想の参考にしてみてください。

今週も当たると思いますよ。
では。
みなさまの今週の幸運を祈ります。

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください