【皐月賞 2015】事前注目馬予想と土日3重賞結果〜3戦2勝!〜

老舗の競馬予想会社

楽しい土日が終わってしまいましたが、来週に向けてまず結果の振り返りです。

阪神牝馬ステークス 予想結果(無料メルマガ)

◎ ベルルミエール 2着

◯ スマートレイアー 4着

▲ ウリウリ 3着

☆ コナブリュワーズ 12着

☆ カフェブリリアント 1着

△ ホエールキャプチャ 9着

△ メイショウマンボ 13着

△ アミカブルナンバー 16着

無料メルマガが好調です!!記載した買い目、3連複18点で9560円のバックはかなりでかい!

よい回収でした!それにしてもカフェブリリアントは覚醒したかな。左回りの実績も多いので、

ヴィクトリアマイルが楽しみです。少し使い詰め感もあるので、調教とパドックは要チェックですね。

そんな的中をお届けできた無料メルマガの登録はこちらです!(あと少しで300名!)

無料メルマガ⇒ 登録はこちら

ぜひぜひご登録ください!

続いてニュージーランドトロフィーです。

ニュージランドトロフィー 予想結果(ブログ)

◎ アルマワイオリ 3着

◯ マテンロウハピネス 12着

▲ グランシルク 2着

☆ ネオルミエール 5着

☆ ナイトフォックス 4着

△ ヤングマンパワー 8着

△ ヤマカツエース 1着

△ タケルラムセス 11着

こちらも3連複18点で3340円の回収!土曜日の2重賞は両方とも的中!

土曜日は3600円投資して、12900円の回収でした!

反面・・・

桜花賞 予想結果(無料メルマガ)

◎ ルージュバック 9着

◯ ココロノアイ 10着

▲ レッツゴードンキ 1着

☆ クイーンズリング 4着

△ キャットコイン 7着

△ アンドリエッテ 6着

× コンテッサトゥーレ 3着

レースも生き物とよく言いますが、まさにそれを痛感したレースでした。

前半スロー、かつ10レースをみていてもわかる重たい馬場なのに、皆人気馬を意識しすぎて、

ペースがあがらず、前残り。逃げ馬に33秒台の足を使われては追いつけるわけがありません。

スローなのは道中わかっていたはず(これがわからなければ騎手をやめたほうがよいと思う)なのに、

位置をあげていかなかった騎手はなにをしたかったんでしょうか。馬場傾向からみても差しががっつり

決まるわけでもないし、馬券が外れるのは仕方がないですが勝負にいかない姿勢をみると

本当に嫌になります。こんなのがG1という舞台でやられるのであれば、ファンは離れていきます。

中途半端な騎乗をするくらいなら、勝負を仕掛けて負けてくれたほうがよい!!

桜花賞だけで全てを決めつけるわけではないですが、皐月賞もこんなレースになったら残念ですね。

そうならないことを切に願います。

さて、そんな怒りの状態ですが今週はジャンプ重賞を除き、2重賞が開催されます。

もちろん注目は皐月賞ですが、フルゲート割れの可能性が高いということで非常に残念です。

ただし、ここも全勝馬もでてきますし見所、予想のしがいがありますね!

具体的な予想は明日からしていこうと思いますが、1週前追い切りで軸候補筆頭な馬はこちら。

A. 人気ブログランキングへ

おそらく2番人気でしょうか。前走はたたき台でしたし、おそらく問題ないでしょう。

鞍上が若干不安な点がありますが、最近の騎乗ぶりはだいぶよいと思いますし、ここは期待!!

<PR>

ぶっちゃけ聞きます。


馬券当てたくないですか?

当てたいですよね。

それで

馬券が当たるなら


高配当じゃなくても良くないですか?

ただ、ガチガチの1番人気の複勝1.3倍とかは

あまり買う気になれないですよね?


そこそこの配当を確実に当てていきたいですよね?

そんな方はコチラのサイトの予想を参考にしてみてください。
ぶっちゃけ、毎週ちょくちょく当たります。
正直、情報は有料と無料がありますが

無料情報でもそこそこの配当がちょくちょく当たります。

今週ですと土曜日中山6R3歳500万下の買い目を

完全無料で公開しているのでまずは見てみてください。

もちろん12日(日)の無料予想もありますよっ。
ちなみに先週の的中実績はコチラ↓


9,100円とか15,600円とか正直微妙な金額が並んでますよね?

ただ、こういう配当をちょくちょく当てるのって意外と難しいんです。

しっかり時間をかけて予想してしっかりした情報がないと

当てられないですよね。
そのあたりはこのサイトはしっかりしているので

予想の参考にしてみてください。

今週も当たると思いますよ。
では。
みなさまの今週の幸運を祈ります。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.