【ニュージーランドトロフィー 2015】データから見る軸馬予想&1週前追い切り評価

   
老舗の競馬予想会社

いやー、この時期に雪が降るなんて・・。それにしても寒さ耐久がない私としてはきつかったですw

さて、本日はニュージーランドトロフィーの予想をしていきたいと思います。

と、その前に無料メルマガを大募集中ですw

ちなみに昨日は東京スプリント的中をお届けできました!!

配信内容はこちら。

・東京スプリント 予想印

◎ ダノンレジェンド

◯ ドリームバレンチノ

▲ シゲルカガ

☆ ノーザンリバー

△ サトノタイガー(変更)

・買い目

馬単:◎ - ◯▲☆ 3点

3連複(抑え):◎ - ◯ - ▲☆△ 3点

ドリームバレンチノがこけましたが、馬単12倍はおいしい配当でした。

そんな無料メルマガを募集しております!!

【今週の無料メルマガ配信予定】

土曜日:阪神牝馬ステークス 予想と買い目

日曜日:桜花賞 予想と買い目

無料メルマガ⇒ 登録はこちら

さて早速ですが、予想いってみましょう!

スポンサーリンク

ニュージランドトロフィー データ考察

JRAの重賞で8着以内に入った経験の有無別成(過去10年)

ニュージーランドトロフィー

これ、けっこう面白いデータですよね。

重賞で8着以内(掲示板でないところがミソ)に入っていないと、連対確率が低くなる。

自力がないとやはり好走できないという裏付けができます。なので、オープン直後で挑んでくる馬は

デビューが遅れた大器などじゃない限り難しいですね。

JRAの1400m以下のレースにおける連対経験の有無別成(過去4年)

ニュージランドトロフィー

過去4年のデータなのであまり重要視はできないが、ここ数年は短距離実績がある馬が絡むことも多く、

レース展開次第ではまであるという状況になっています。

今年のメンツをみるかぎり、先行勢が多いためこのデータはあまり当てはまらないかもしれませんが、

JRA重賞好走組&差し脚質

という選定が軸馬には最適そうです。 

続いて、登録馬の1週前追い切りをざっとみてみましたが、1週前追い切りだけで判断するよさそうな

登録馬はこちらです。

アルマワイオリ

ナイトフォックス

ネオルミエール

マテンロウハピネス

ヤングマンパワー

上記5頭がよいかなという感じですが、オッズがけっこう割れています。

人気 馬名 予想オッズ
1 アルマワイオリ 2.3
2 ヤングマンパワー 5.8
3 ネオルミエール 6.2
4 マテンロウハピネス 7.1
5 アクティブミノル 10.4
6 グランシルク 12.6
7 ダッシングブレイズ 23.0
8 ヤマカツエース 23.5
9 エイシンライダー 26.6
10 ナイトフォックス 33.7
11 ダイトウキョウ 39.6
12 コスモナインボール 53.7

アルマワイオリに偏るのはわかりますが、紐があれそうですね。

現状、この人気で最終追い切りもよいのであれば、買いでしょう!!という馬はこちら。

E. 人気ブログランキングへ

前走も買い目にはいれましたが、思ったほどの結果にはならなかったが、NHKマイルというよりは

ここで賞金を稼ぐことが重要では?と思うので、最終追い切り次第では厚い印を打ちたい。

<PR>

桜花賞(G1)は最高の稼ぎ場です
毎年、人気馬同士での決着は少なく、

人気薄が絡みやすいレースが桜花賞(G1)。

あなたは、

人気薄が絡みやすい=当てずらい

そう思っていませんか?

ですが、

実は桜花賞(G1)って稼ぎ時なんですよ。

その理由と予想を・・・

今週末限定、あなたに無料で公開します。

詳細はコチラから

3歳牝馬限定戦であるこのレースは、

まず限定戦である事で絞り込みが容易に出来てしまいます。

更に、

適正、対戦相手、血統などをほじくり返してみると・・・

出るわ出るわ。

的中させられる理由が。


ハッキリ言いますが、


これ程、簡単に

穴馬を見つける事が出来るレースはありません。

だからこそ、

桜花賞(G1)は稼ぎ時だと言えるのです。
この美味し過ぎるレース・・・

見逃し厳禁です。

詳細はコチラから

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください