【中山記念 2015】人気馬予想分析とイスラボニータの取り捨て

老舗の競馬予想会社

コパノリッキー骨折ですか・・。一回骨折しているだけに心配ですが、秋のG1に向けて、

さらに強くなって戻ってきてくれることを祈ってます。

さて、本日は中山記念の予想オッズを照らし合わせ、人気馬の分析とイスラボニータを考察してみます。

まず予想オッズをみてみましょう。

人気 馬名 予想オッズ
1 イスラボニータ 1.8
2 ロゴタイプ 4.6
3 ヌーヴォレコルト 4.8
4 ステファノス 5.2
5 マイネルフロスト 12.4
6 タガノグランパ 19.9
7 ナカヤマナイト 42.3
8 ルルーシュ 66.6
9 ヒラボクディープ 160.6
10 セイルラージ 216.9
11 タイキパーシヴァル 284.8
12 ゼンノルジェロ 409.4
13 トラストワン 696.9

登録馬全頭のオッズです。やはりイスラボニータがグリグリの人気予想ですね!

これは言わずもがなかもしれませんが、上位5頭を分析してみましょう。

イスラボニータ

まー、一番人気もうなづけます。昨年3歳クラシック路線の主役でしたし、JC以外の成績をみれば、

一目瞭然。素晴らしい馬です。共同通信杯まではあまり評価をしていませんでしたが、レース後に

評価を改めさせられました。JCは適正外だったので、仕方がないとみていますが不安は長期の休み明け。

中山は皐月賞で買っており、脚質的にも申し分ない。1週前追い切りもよさげ。

現時点での頭固定 軸候補。

ロゴタイプ

ヌーヴォレコルトのほうが当日人気になりそうな予感がしていますが、この馬にとっては

中山1800は絶好の機会ではないでしょうか。去年、一昨年の皐月賞馬がこの舞台で

対戦するというのは見ていて面白いものですが、馬券的にはどうでしょう・・。

根岸Sを使った目的がいまいち腑に落ちないし、たった一戦のダート挑戦で見限るとは。

こういうとき馬の気持ちってどうなんでしょうね。正直軸にはしたくない馬。

ヌーヴォレコルト

いやー、ここまでくると本当に豪華なメンツですね。

坂のあるコース実績はあるが、中山を一回も走ったことがないこと、休み明けの状態で

どこまでやれるでしょうか。自力は違うとおもっているので、うまい展開になれば一発あるかも。

ただし積極的に軸にはしたくない。

人気サイド3頭の考察をしてみましたが、やはりここはイスラボニータが軸としては

的確ではないか?と思っています。

この3頭以外で面白いと思う馬はこちら。

C. 人気ブログランキングへ

近走はパッとしないが、中山実績、実力は折り紙つき。全盛期を過ぎた感はあるが、

復調気配だし、ここらで一発食い込んでくる可能性は十分ある。追い切り次第では

厚い印を打つかもしれません。

競馬雑記

みなさん海外の競馬場っていったことあります?私は香港のハッピーヴァレーと

沙田の2つの競馬場にいったことがあるのですが、ハッピーヴァレーはおすすめです。

あの香港の都会の風景のなかにいきなり競馬場があり、しかもナイト競馬なんです。

独特な雰囲気があり、ちょっとした貴族ちっくな雰囲気を味わえます。

みなさんも香港にいくことがあればぜひいってみてください。

ちなみに水曜開催がメインです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメント

  1. […] 中山記念:【中山記念 2015】人気馬予想分析とイスラボニータの取り捨て […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください