【小倉記念2015予想】ベルーフ等最終追い切り考察と軸馬検討

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

本日は8月6日

この国に生まれ、様々な側面で忘れられない日ですね。

私は経験している世代ではないですが、唯一核爆弾を経験した国の人間として、

沢山の命が奪われたことは忘れてはいけないと思います。

改めて、次の世代に紡いでいきたいですね。

さて、本題に戻りまして、Facebookページをつくってみました!

SKB競馬予想 Facebook

今後は時間あるときにブログやメルマガ以外でのつぶやきや突発的な予想展開など

時間が許す限り、活用していきたいと思いますので、

いいね!を押していただけると嬉しいです!

とりあえず今週の日曜は自宅で観戦予定なので、パドックみた感想などを

やってみよーかなーと思っております!

スポンサーリンク

小倉記念 2015 有力馬最終追い切り考察

ベルーフ

8/5 栗CW良 87.2 70.8 55.0 39.9 11.8 直強目

終いの11.8というのは良いかなという感じで、全体の時計はあまり評価できない。

当日のパドック気配次第では軽視してよいかもしれませんね。

マローブルー

8/6 小ダ良 71.7 53.8 39.2 12.1 馬なり

今年に入って4戦全部連対と勢いに乗っていますが、軽斤量を活かして

好走できるか。早めの小倉入りは評価できますが、時計自体がよいわけではないので、

調教動画をみて最終評価をしたいと思います。現時点では紐評価。

アズマシャトル

8/5 栗CW良 93.1 63.8 50.4 38.0 13.1 一杯

最後は少し垂れてしまった感じですかね。50.4という時計は評価できるが、

輸送してこれを維持できるか。現時点では紐評価

メイショウナルト

8/6 小ダ良 70.1 53.7 38.8 11.6 馬なり

気になるのは過去2年好走した際は、馬なりで52秒を切る時計が出ているのですが、

年齢もあるのか今年は53.7。これをどう評価するか。

適正も含めれば穴人気するかもしれないが、軸馬として最適か?というと

この時計では紐評価が限度という感じです。

ウインプリメーラ

8/5 栗坂良 53.7 38.8 24.8 12.2 馬なり

1週前とほぼ同じタイム、かつ馬なりなので調子はあげてきていそうですね。

斤量も手頃だし、逆転があってもおかしくないですね。

ただ、今年に入って6戦目。この時期に体力を持ちながら、能力をきちんと

発揮できるかがすこし気になりますね。紐候補

パッションダンス

8/5 栗坂良 54.9 39.2 24.9 12.0 一杯

1週前にもCWで自己ベストがでており、最終も一杯で追いきってきた。

夏競馬は一杯できちんと追えて、よい時計が出ている馬を重視したいので、

現時点では軸候補。56キロもよいですね。

クランモンタナ

8/5 栗坂良 51.1 37.3 24.8 12.7 一杯

もともと時計が出る馬ですが、51.1というのは評価できますね。

次走は新潟記念だと思いますが、同じような追い切りであれば、

新潟記念は軸候補。今回は現時点では紐評価

タガノグランパ

8/5 栗CW良 90.1 71.5 54.5 38.6 11.8 一杯

近走ぱっとしない成績だが、馬場次第ではここらで一発ありそうな感じですね。

あまり軽視しすぎないほうがよいか。現時点では紐評価

というこで、有力馬をみてみましたが軸候補はパッションダンスのみ。。

枠が発表されたら再度検討しますが、現時点では変えなくてもよいかなーと

思っております。

さて、今日取り扱った以外の馬で時計もよく、なんかありそうな馬はこちら。

D. 人気ブログランキングへ(30位くらいです)

前走は案外よい走りでびっくりしましたが、時計も短縮してきております。

確実に人気がないので、紐にいれておいてもよいですね!

<PR>

「なんでその馬が勝つんだよぉ!」

「消した馬が2着に来ちゃうんだもんなぁ・・・」


上記、競馬で勝てない人のつぶやきTOP10に入るコメントだが、

あんたもこんなことよ
くレース後に言ったりしてないか?


Σ( ̄ロ ̄lll) 
言ってる・・


じゃあ競馬の勝ち組の人はどんなコメントをつぶやくか
というと

「うひょ、高い方で入線!こりゃ美味しい!」

「これで50倍って美味しくない?」

といった感じ。

で、競馬の勝ち組になるにはどうしたらいいか?

そりゃ簡単だ、時間をかけて研究すればいいんだ。


競馬の予想っていうのは月曜日から始まっている

まずは先週のレースの復習。


水曜日・木曜日には、注目馬の追い切り状態をチェック
して

木曜日の夕方には出走馬が確定するから、

そこから馬券を買えるレース、狙えるレースを抽出。

更に金曜日には枠順が確定するから、枠順を踏まえた最終予想をそこで決定。


レース当日は馬場状態のチェックやレース・馬場の傾向をチェック。

パドックで馬の状態を確認して、馬券購入の最終判断。


これが競馬で勝つための一週間の流れってわけだ


本気で勝ちたいならこれくらい時間を費やさなきゃダメっ
てこと。







( ´Д`)=3 ハァーッ メンドクサイ。。

って感じだろ(笑)


そういう面倒なことが嫌いで、とにかく儲けたいっていうお前たちにお勧めなのが、

SMARTWINで公開されている「最終勝負!
」というリアルタイム情報だ。

このリアルタイム情報の的中の精度がすごくて、

★8/1(土)3戦3勝パーフェクト的中★

札幌12R 阿寒湖特別   3連単707.3倍的中!

小倉12R 3歳上500万下 3連単256.3倍的中!

新潟12R 3歳上500万下 3連複 69.0倍的中!

しかも、なんと7月に開催された24レースの最終レー
スの内、20レースを的中!

その的中率は83.3%と脅威のハイアベレージなんだわ!

と言ってもいきなり信じて馬券を買ってくださいというのはあんまりだから、

まずは無料情報から見てみてくれ!

さらに今登録すると下記のメリットがあるみたいだぞ!


特典1:3,000円分(30ポイント)を必ずプレゼント

特典2:小倉記念、レパードステークスの注目馬を

すぐに無料で見れるぞ!

特典3:毎週2レースの予想を無料で見放題!


まずは無料情報の買い目と結果だけでも
確認してみてくれ!

本当に約束だぜ!

では、今週の競馬も爆勝でいこうぜ♪


詳細はコチラ


 
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング