【函館スプリントステークス2015予想】軸馬候補と土日結果

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

さて、楽しい土日が終わってしまいましたが、函館スプリントステークスの

軸馬候補の前に、先週の予想結果を振り返ってみます。

スポンサーリンク

【安芸ステークス】2015 予想結果

◎ 02 サクセスフェイト 14着

◯ 10 ニシケンモノノフ 1着

▲ 04 マキャヴィティ 5着

△ 16 イースターパレード 9着

△ 1  マヤノオントロジー 11着

なんとも言えない結果に・・・。ニシケンモノノフは想定どおりの力を発揮しましたが、

軸馬は見せ場なし。結論としてはこういったレースは手を出すべきではないですね。

ニシケンモノノフは次も期待できるか?というと、調子が落ちそうな感じ。

要チェックですね。

【エプソムカップ】2015 予想結果

◎ 11 フルーキー 4着

◯ 06 エイシンヒカリ 1着

▲ 02 サトノアラジン 2着

△ 12 ディサイファ 3着

△ 05 ユールシンギング 8着

綺麗な縦目!道中の位置取り次第では3着はあったかなーという伸びでした。

エイシンヒカリは次も人気になるでしょうが、もう一つ上のクラスでできるか?

というと疑問点があるので、ちゃんと見極めたいですね。

【マーメイドステークス】2015 予想結果

◎ 08 リラヴァティ 8着

◯ 02 シャトーブランシュ 1着

▲ 16 ウインプリメーラ 4着

☆ 01 イリュミナンス 6着

☆ 14 カノン 7着 

△ 04 ベリーフィールズ 11着

△ 05 フィロパトール 14着

△ 13 パワースポット 3着

△ 12 マリアライト 2着

△ 06 レッドセシリア 12着

△ 11 メイショウスザンナ 10着

こちらも◯△△と縦目・・・。この土日はきつい結果でした。

縦目って買い目次第では拾えるし、とても悔しいですよね。固まった思考にならず、

よりよい買い目を勉強します!!

リラヴァティは直線にはいったタイミングで、もう少し伸びるかなーと思いきや、

案外の結果でした。強い馬ですが、一回立て直してもらいたいですね。

ちなみに土曜日の無料メルマガ予想で阪神5レースの新馬戦を狙ってみました。

◎ 05 スズカウルトラ 6着

今年は「2歳単勝」というキャンペーンもありますので、これに懲りずに

数多い新馬戦のなかから、狙い撃ちしていきたいと思います。

さて、今週末から函館開催ですね!!

まだ行ったことがない競馬場ですが、函館はかなり得意で通算回収率112%です!

大威張りできる数字ではないのですが、今年もきちんと回収したいですね。

ちなみに札幌のほうが回収率はさらに高く154%なので、この時期が好きですw

そして、今週末は函館スプリントステークスが開催されますが、

現時点での軸馬候補はこちら。

A. 人気ブログランキングへ(30位くらいです)

鉄砲もきくし、この舞台の成績もよい。もし人気がさがるようなら美味しいですね!

<PR>

ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ギャフン!

思わずギャフンと言わされてしまいました。。

またまた「スマートウィン」が3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先日実際配信された買い目は・・

6月14日(日)阪神7R 3歳上500万下



結果は・・

1着:◎サンタエヴィータ(8番人気)

2着:☆アドマイヤシャイ(3番人気)

3着:○ココ(2番人気)


3連単(20点) 
 93,670円的中

8番人気の穴馬をしっかり絡めて3連単20点で9万馬券・・

オオーw(*゚д゚*)w


ユニコーンステークスと函館スプリントステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみで見れます)。


そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。

競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。
これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。
「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。
そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。

是非エプソムカップとマーメイドステークスの予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。

ユニコーンステークスと函館スプリントステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみで見れます)。


 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング