【函館スプリントステークス2015予想】軸馬候補と土日結果

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

さて、楽しい土日が終わってしまいましたが、函館スプリントステークスの

軸馬候補の前に、先週の予想結果を振り返ってみます。

スポンサーリンク

【安芸ステークス】2015 予想結果

◎ 02 サクセスフェイト 14着

◯ 10 ニシケンモノノフ 1着

▲ 04 マキャヴィティ 5着

△ 16 イースターパレード 9着

△ 1  マヤノオントロジー 11着

なんとも言えない結果に・・・。ニシケンモノノフは想定どおりの力を発揮しましたが、

軸馬は見せ場なし。結論としてはこういったレースは手を出すべきではないですね。

ニシケンモノノフは次も期待できるか?というと、調子が落ちそうな感じ。

要チェックですね。

【エプソムカップ】2015 予想結果

◎ 11 フルーキー 4着

◯ 06 エイシンヒカリ 1着

▲ 02 サトノアラジン 2着

△ 12 ディサイファ 3着

△ 05 ユールシンギング 8着

綺麗な縦目!道中の位置取り次第では3着はあったかなーという伸びでした。

エイシンヒカリは次も人気になるでしょうが、もう一つ上のクラスでできるか?

というと疑問点があるので、ちゃんと見極めたいですね。

【マーメイドステークス】2015 予想結果

◎ 08 リラヴァティ 8着

◯ 02 シャトーブランシュ 1着

▲ 16 ウインプリメーラ 4着

☆ 01 イリュミナンス 6着

☆ 14 カノン 7着 

△ 04 ベリーフィールズ 11着

△ 05 フィロパトール 14着

△ 13 パワースポット 3着

△ 12 マリアライト 2着

△ 06 レッドセシリア 12着

△ 11 メイショウスザンナ 10着

こちらも◯△△と縦目・・・。この土日はきつい結果でした。

縦目って買い目次第では拾えるし、とても悔しいですよね。固まった思考にならず、

よりよい買い目を勉強します!!

リラヴァティは直線にはいったタイミングで、もう少し伸びるかなーと思いきや、

案外の結果でした。強い馬ですが、一回立て直してもらいたいですね。

ちなみに土曜日の無料メルマガ予想で阪神5レースの新馬戦を狙ってみました。

◎ 05 スズカウルトラ 6着

今年は「2歳単勝」というキャンペーンもありますので、これに懲りずに

数多い新馬戦のなかから、狙い撃ちしていきたいと思います。

さて、今週末から函館開催ですね!!

まだ行ったことがない競馬場ですが、函館はかなり得意で通算回収率112%です!

大威張りできる数字ではないのですが、今年もきちんと回収したいですね。

ちなみに札幌のほうが回収率はさらに高く154%なので、この時期が好きですw

そして、今週末は函館スプリントステークスが開催されますが、

現時点での軸馬候補はこちら。

A. 人気ブログランキングへ(30位くらいです)

鉄砲もきくし、この舞台の成績もよい。もし人気がさがるようなら美味しいですね!

<PR>

ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ギャフン!

思わずギャフンと言わされてしまいました。。

またまた「スマートウィン」が3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先日実際配信された買い目は・・

6月14日(日)阪神7R 3歳上500万下



結果は・・

1着:◎サンタエヴィータ(8番人気)

2着:☆アドマイヤシャイ(3番人気)

3着:○ココ(2番人気)


3連単(20点) 
 93,670円的中

8番人気の穴馬をしっかり絡めて3連単20点で9万馬券・・

オオーw(*゚д゚*)w


ユニコーンステークスと函館スプリントステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみで見れます)。


そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。

競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。
これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。
「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。
そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。

是非エプソムカップとマーメイドステークスの予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。

ユニコーンステークスと函館スプリントステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみで見れます)。


 
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング