【チューリップ賞 2015】予想印と買い目〜ブチコにぶち込みますん〜

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

明日土曜はかなり楽しみな2重賞です。

私としてはオーシャンSのほうが妙味ありと思っていますが、チューリップ賞も

クラシックにつながる大事なレースなので、きっちりと予想をしていきます。

早速ですが、チューリップ賞の予想と買い目いってみます。

チューリップ賞 予想印と買い目

◎ G. 人気ブログランキングへ

◯ レッツゴードンキ

▲ ロカ

☆ クルミナル

△ ココロノアイ

△ アスカビレン

△ ティーエスクライ

賞金加算ができている馬とそうでない馬。また調教の具合などをみて、印の順位をつけました。

おそらく上位陣で決まるとは思うんですが、3着にここを狙ってきている馬が入り込みそう。

個人的にはティーエスクライに期待ですw

ちなみにブチコちゃんにはぶち込みません!w そして消します!

自信度 ★☆☆☆

この時期の牝馬なのでパドック次第では印の上下があるとみています。

ブログ公開は間に合わないので心苦しいですが、軸馬はおそらく調教具合から見る限りは

体重が大幅に減っていなければ、問題ないと思ってます。

 

買い目:単勝・馬連(オッズ次第では単勝から3連複にする可能性あり)

単:◎

馬連:◎ - 印

3連複(買うなら):◎ - ◯▲ - 印

明日は終日自宅で観戦予定なので、面白そうなレースがあったら予想記事アップするかも

しれませんので、お時間があれば覗いてみてくださいー。

今週の重賞予想 記事一覧

チューリップ賞:【土日予想結果】阪急杯的中!&チューリップ賞 事前考察

チューリップ賞2:【チューリップ賞 2015】1週前追い切り考察と予想〜穴馬を探せ〜

チューリップ賞3:【チューリップ賞 2015】人気馬最終追い切り考察とブチコを予想

オーシャンS:【オーシャンステークス 2015】1週前追い切りとデータから導く予想

弥生賞:【弥生賞 2015】2つのデータと1週前追い切りから出すプレ予想

参考:自信度設定

1・★☆☆☆☆ 軸勝負 想定買い目:単複・馬連も

2・★★☆☆☆ 軸&対抗勝負 想定買い目:馬連/ワイド中心・3連複も

3・★★★☆☆ 軸&対抗&抑え勝負 想定買い目:3連複中心

4・★★★★☆ 自信度3+頭固定 想定買い目:3連複中心・3連単頭固定

5・★★★★★ 自信度4+頭鉄板 想定買い目:3連単頭固定中心・抑えで馬連/3連複

<PR>
無料コンテンツ内にて発表されている

『今週の注目馬』は

良く的中してくるので

見ておいて損はないです。

先々週は小倉大賞典3着のダコール(11番人気)を推奨
先週はアーリントカップ2着のアルマワイオリ(5番人気)を推奨

するなど好調です。


☆今週の注目馬☆


【3/7 中山11R オーシャンステークス(G3)】

・ハクサンムーン

実績十分。巻き返しある。

・リトルゲルダ

昨夏の勢いを取り戻せばここなら力は上の存在となるだけに。

●●●●●●

休み明けにこそ妙味がある馬が実績ある中山なら一発あるかも。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

【3/7 阪神11R チューリップ賞(G3)】

・レッツゴードンキ

重賞でもG1でも堅実駆け。ここは初タイトルが欲しいところ。

・ココロノアイ

前走初の阪神遠征を考えれば上出来。コース2度目で前進を。

●●●●●●

素質は非凡。使っている強みで先行抜け出しが嵌れば面白い。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)


【3/8 中山11R 弥生賞(G2)】

・シャイニングレイ

ホープフルSはとにかく強かった。同コースでもあり3連勝なるか。

・クラリティスカイ

いちょうS勝ちに朝日FS3着の実績は素直に評価したい実力馬。

●●●●●●

中山コースは合いそうなだけにその末脚一発は警戒したいところ。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

予想については

「 買い目 」 + 「 買い目の根拠 」

がしっかりと記載されてます。
さらに、その他の無料コンテンツも充実してる

のでぜひチェックしてみてください。


【充実の無料コンテンツ】

・今週の注目レース

・的中実績回顧

・軸馬情報

・穴馬情報

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

 
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング