【アーリントンカップ 2015】予想印と買い目〜追悼と追憶〜

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

このあと急遽会議が入ったため、空き時間を活用して予想記事アップしますw

阪神の馬場が読めていませんが、アーリントンカップの予想記事となります。

と、その前に本日競馬界は揺れました。

ご存知のとおり、後藤騎手の逝去です。

ダイヤモンドS 落馬のときはヒヤっとしましたが、無事でなによりという矢先に・・。

原因がなにかは僕らは推測でしかないですし、騎手という命の次に大切なお金を賭けられる

対象としてとてつもないプレッシャーもあったと思います。

今はただただご遺族の心労が心配ですが、競馬はそれでも開催されます。

残るものとして、競馬を愛し、よい競馬を続けていくことが後藤さんに届くと思えば、

気持ちもすこしは救われます。

なんだろう・・とてつもない空虚感はありますが、がんばって予想いってみます。

がっつり当てて競馬を楽しみ尽くすことが、僕ら競馬ファンの最高の送り出しですしね!

明日はいつもの3倍競馬を楽しみ尽くしてみたいと思います!

ではアーリントンカップ予想いきます!!!!!!

アーリントンカップ 予想印と買い目

◎ G. 人気ブログランキングへ

◯ ナヴィオン

▲ マテンロウハピネス

☆ アルマワイオリ

☆ ナイトフォックス

△ ネオルミエール

△ ナリタスターワン

調教の具合もよい。正直なところ穴軸でマテンロウを軸にしてもよいかなと思ったが、

鞍上の差でこちらを選択しました。個人的には松田騎手に重賞をとってほしいんですが。

おそらくペースはそこまで上がらないと思いますが、馬場的に前がとまらない可能性がある。

そうなるとこの位置取りでいけるこの馬がよいかなと思っています。

自信度 ★☆☆☆

馬場が読めていないので現時点ではこの自信度ですが、当初の予想どおり前が止まらない

馬場傾向であれば、自信度2まであげるかもしれません。

 

買い目:単・複&馬連

単勝・複勝:◎

馬連:◎ - 印

なお、明日午前中に総武Sの予想記事をアップ予定です。

もし購入予定でしたら記事をご覧いただければ幸いです。

今週の重賞予想 記事一覧

中山記念:【中山記念 2015】人気馬予想分析とイスラボニータの取り捨て

阪急杯 :【阪急杯 2015】データからみえる2つのコト〜穴馬を探す〜

アーリントンカップ:【アーリントンカップ 2015】データから見える穴馬予想

中山記念&阪急杯:【中山記念/阪急杯 2015】枠順確定前のプレ予想〜狙うは3連単〜

よければこちらもご覧ください!

参考:自信度設定

1・★☆☆☆☆ 軸勝負 想定買い目:単複・馬連も

2・★★☆☆☆ 軸&対抗勝負 想定買い目:馬連/ワイド中心・3連複も

3・★★★☆☆ 軸&対抗&抑え勝負 想定買い目:3連複中心

4・★★★★☆ 自信度3+頭固定 想定買い目:3連複中心・3連単頭固定

5・★★★★★ 自信度4+頭鉄板 想定買い目:3連単頭固定中心・抑えで馬連/3連複

 
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング