今回は朝日杯フューチュリティステークス2019の最終予想をしていきます。
やはりサリオスが人気となっていますが、今回はタイセイビジョンを本命に勝負したいと思います!距離延長で良さが出れば十分に勝ち負けに加われる馬だと考えています!穴馬も絡めて高配当を狙っていきます!
SKB競馬予想無料メルマガが開始!
こんにちは!SKB競馬予想副管理人のかーるです。
読者の皆さんにお知らせなのですが
SKB競馬予想管理人トド氏による
SKB競馬予想無料メルマガが開始されるそうです!
無料ですから、是非お気軽にご登録下さい↓
【1000名限定!】SKB競馬予想無料メルマガ開始します!
登録はコチラ!競馬を楽しみたい、勝ちたい!副業で稼ぎたいなどいろんな情報を発信していきます!
<ご登録は↓のアドレスに空メールください!>
朝日杯フューチュリティステークス2019
最終予想
それでは朝日杯フューチュリティステークスの話に入っていきましょう。
今年はやはりサリオスが人気となりそうですね。想像以上人気となっていますし、個人的にはそこまで強いと思っていないので、ここは別の馬を本命にしたいと思います。
京王杯2歳S勝ち馬のタイセイビジョンですね。
初の1600mなのでその点は確かに不安。しかし馬体の作りを見るとマイルまでならいけそうですし、むしろ距離が伸びて良さが出てくるかもしれません。
力もサリオスと互角以上だと考えています。
それでは早速ですが、印を入れていきましょう。
朝日杯フューチュリティステークス2019
最終予想・印
◎ 08番 タイセイビジョン
○ 03番 ペールエール
▲ 06番 サリオス
☆ (最終1) → 人気ブログランキング
△ 12番 レッドベルジュール
△ 14番 タガノビューティー
△ 16番 ラウダシオン
展開予想
2番スタートを引き当てたビアンフェが逃げる形でしょうが、この馬も距離不安のある一頭。そこまで積極的な競馬は出来ないでしょう。ミドルかミドルスロー辺りに流れを緩めてくると思います。ビアンフェに競りかけて得する馬がいなさそうですし、スンナリマイペースに持ち込めるでしょう。阪神マイルでミドルスローならばやはり末脚勝負か。阪神JFのようなレースにはならないでしょう。
本命◎は08番タイセイビジョン
ミドルスロー辺りが一番向きそうなのはこの馬でしょう。控えすぎると良さが出ないと思うので、ある程度流れに乗せる競馬をしてほしいですね。そこは武豊騎手ですから、心配いらないでしょう。今回の追いきりを見た感じ、動きが良いですし、この馬は一戦ごとにきっちりと上昇してきています。マイルまでなら世代牡馬トップになってもおかしくはないでしょう。
対抗○は03番ペールエール
この馬もミドルスロー辺りが向きそうな一頭。先行出来る馬なので流れが緩ければ番手で競馬をしても良いですね。いつもキッチリ自分の走りはする馬。前走の走りはあまり良くありませんでしたが、今回の追いきりを見ると前走とは別の走りを見せてくれそうです。上昇を感じますね。
単穴▲は06番サリオス
馬体的には流れが速くなって良さそうなのですが、走りを見ると意外とスロー向きかも。今までスローで勝ち切ってきた馬なので、G1のある程度の流れで同じような走りができるかどうか。さらに追い切りの動きがあまり良く見えませんでした。ここまで評価を下げます。
星☆は(最終1) → 人気ブログランキング
3走前、2走前は1200m戦、前走はマイル戦と走っていますが、結構適性が掴みずらい馬ですね。ただ新馬戦の時よりも体の形が変わってきているので、今ならマイルでも良い走りができると思います。追いきりの動きも良いですし、人気もあまりないので狙ってみます。
連下△は12番レッドベルジュール、14番タガノビューティー、16番ラウダシオンの3頭。
レッドベルジュールはかなりのスロー向きではないかなと。流れが速くなりすぎるとどうかなと。
タガノビューティーは前走の走りが素晴らしかった。芝適性は謎ですが、こなせそうな気はします。一発がありそう。
ラウダシオンはルメール騎手が怖い。そこそこ能力はある馬ですし、完璧に騎乗すれば3着以内ならば。
朝日杯フューチュリティステークス2019
最終予想・買い目
〈単勝〉
◎の単勝
〈馬連〉
◎ – ○▲☆ 3点
〈馬単〉
◎ – ○▲☆ 3点
〈三連複〉
◎ – ○▲☆△△△ – ○▲☆△△△ 15点
星☆かタガノビューティーが入れば結構配当が付きそうなので、広めに構えます。
レッドベルジュール・サリオスを脅かす穴馬→朝日杯FS3点無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━
<第71回 朝日杯FS(G1)>
無敗馬レッドベルジュール
サリオスを脅かす穴馬は!?
━━━━━━━━━━━━━━━
今年はデイリー杯2歳Sを勝ち2連勝中のレッドベルジュールはスミヨン騎手とのコンビで出走。サウジアラビアRCの勝ち馬で2戦無敗のサリオスはムーア騎手に乗り替わり。その他では京王杯2歳Sの勝ち馬タイセイビジョン、小倉2歳S優勝馬マイネルグリットやラウダシオン、サクセションなどがスタンバイ。人気を分け合う無敗馬サリオス・レッドベルジュールには外国人騎手への手替わりがあり、その他の有力馬にもルメール、デムーロ、マーフィーなどが騎乗する。外国人騎手の掲示板独占も十分ありそうだ。
競馬セブンでは波乱を演出する激走穴馬の大駆情報を独占入手!波乱の立役者となる人気薄激走馬の裏情報とは!?週末の情報は見逃せません!
騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『朝日杯FS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
<第71回 朝日杯FS(G1)>
無敗馬レッドベルジュール
サリオスを脅かす穴馬は!?
━━━━━━━━━━━━━━━