【ローズステークス2015予想】データ&ミッキークイーン等考察

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

本日はローズステークス2015の予想を

していきたいと思います。

ミッキークイーン、レッツゴードンキ、

ショウナンアデラのG1馬をはじめ、

クイーンズリング、シングウィズジョイといった

重賞ウィナーまでかなりのメンツが集まりそうで、

楽しみな1戦となってきました。

SKB的に注目はこの5頭以外の秋華賞出走権利

ほしい馬ですが、上位陣との差が埋めれる仕上げが

できるのか?実は能力があるけど過小評価されている馬は

どれか?など様々な観点でおっていきたいと

思いますが、まずはデータです。

単勝オッズ別成績(過去10年)

ローズステークスデータ

そこまでの大荒れがないレースですが、

やはり権利を取りたい夏の上がり馬をきちんと

狙う必要がありそうですね。

前走のレース別成績(過去10年)
ローズステークスデータ

やはり前走オークス組が非常に多いですね。

他レースを使った馬を軸にするのは現状やめたほうが

よさそうですね。

オークス組だとクイーンズリングや、アンドリエッテ、

マキシマムドパリあたりが妥当かなと思っています。

では重賞組6頭の考察をしてみたいと思います。

ミッキークイーン

オークスでは3連単をとらせてもらった(記事はこちら)し、

なかなか思い入れがある馬。この舞台でも軽視はできないかなと

思っていますが、やはり課題は仕上がり

2週前、1週前の時計を見る限りは軽い調整がつづいているし、

あくまで本番は次の秋華賞かエリザベス女王杯。

能力が高くてもやはり仕上げがよい馬を買うのが、

利益をあげるために必要な大前提だと思っていますので、

軸としては厳しいか。

レッツゴードンキ

距離的にはこの距離はこなせると思いますし、

桜花賞みたいに後方待機組の有力どころが

マークされて手薄になれば展開の利もありそうですね。

9/10にはCWを長めでよい時計がでており、

調子自体はあげてきていそうですし、ここは軽視は

できないかなと思っています。

アンドリエッテ

勝ちきれないレースがつづいているし、賞金的にも

ここで加算したいはず。

9/9にはCWを一杯で追われているし、

ここを狙ってきている感じがプンプンしてます。

あとは1800という距離がどうなるか。

今のところ、マイルくらいが限度かなーと思う感じですが、

過去のレースなどをみてもうすこし考察を深めていく予定です。

ショウナンアデラ

2歳女王がここで復活ですね。

阪神JFをみたときは強いなー・・という印象だけでしたが、

あとは骨折明けで力出せる状態にあるか?という点。

「馬なり」での調整がつづいているのですが、

外厩でどこまで仕上げられているか。賞金的には

足りているのでここがメイチではこないですよね。

となると、ここはたたき台だと思いますが、

最終追い切りの時計をみて判断したいと思ってます。

クイーンズリング

1週前に坂路を強目で追い切っており、

状態をあげてきている感じですね。

距離は大丈夫だと思っていますし、鞍上も安心できますね。

軸候補の1頭ですが、最終追い切り次第か。

あとはですね。

シングウィズジョイ

9/10にCWを一杯で長めでよい時計を出している。

内枠を引きたいところだが、枠順と最終追い切り次第では

人気もないし狙い目かなと思っています。

が、賞金自体は足りているのでここをメイチでくるかなーと

いうと悩みどころ。いろんな情報を集めてみたいと思います。

上位6頭を考察してみましたが、今のところ軸は非常に

迷っているんですが、今回取り扱っていないなかで

穴馬候補と考えているのはこちら。

B. 人気ブログランキングへ(24位くらいです)

賞金的には必須ですし、ここを狙いにくるでしょう。

軸かどうかは迷いどころですが、紐には入れる予定です。

<PR>

SKB競馬予想をご覧のみなさん!必読です!
【新潟記念の万馬券と札幌記念の2万馬券を当てた予想家は誰?】

みなさん先週の新潟記念はいかがでしたか?

1着が6番人気のパッションダンスで
2着が9番人気のマイネルミラノ
で決まって馬単は12,150円の波乱。


なかなか当てるのは難しかった
ですよね。。

そんな新潟記念の馬単を
△パッションダンス
◎マイネルミラノ
バッチリ的中させた予想家がいます。

その名は・・・「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。

江戸川乱舞とは・・


サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。

独自の「逆走」を重視した予想スタイル
特徴的で、しばしば高配当をGETする。

この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも
異端児的存在で某著名人とも繋がりがあり顔も広い。

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のセントウルステークスの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。有料予想は月額840円となります。

その江戸川乱舞氏、札幌記念では
馬単2万馬券を的中。

実際の札幌記念のPAT画像↓

そして、先週の新潟記念は
本当にすごかったです。


実際配信された予想は・・

—————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎6マイネルミラノ
○9マジェスティハーツ
▲13ロンギングダンサー
△7ダコール
△3パッションダンス
△12アルフレード

有力馬に後方待機の馬が多く、
雨の影響で渋った馬場になりそうな雰囲気なら
前に行ける馬の一発を狙ってみても面白い。

◎マイネルミラノは小回りコースだけでなく、
広い中京で行われた中日新聞杯の3着など、
自身のペースで走らせれば、かなりしぶとい1頭。

今回は単騎逃げも見込めるメンバー構成だけに
一発があってもいい。

相手は○マジェスティハーツ。
ハミを変えて、操作性が向上した様子。
近走の安定ぶりも顕著で今なら十分信頼できる。

<結論>

馬単ながしマルチ
6→3、7、9、12、13

—————————————-

レースは◎マイネルミラノが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2着!

そして1着に△パッションダンスが入線し・・

【結果】

馬単3-6 的中!

的中配当:12,150円
回収金額:121,500円


実際のPAT画面↓

恐るべし江戸川乱舞氏の逆走予想・・・

さらに江戸川乱舞氏は毎週日曜日にレース回顧、
毎週火曜日のレース展望のコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


今月は下記レースの買い目が無料で見れます!

9/12(土)中山11R 紫苑S

9/13(日)阪神11R セントウルS(G2)

9/19(土)中山11R レインボーS

9/20(日)阪神11R ローズS(G2)

9/26(土)中山11R セプテンバーS

9/27(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)


是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のセントウルステークスの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。有料予想は月額840円となります。

 
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング