【札幌記念2015予想】ラキシス!?現時点の軸馬候補&土日結果

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

いやー、8月の絶不調っぷりったらなんでしょう。

競馬をはじめてこんなに予想が当たらないことはないというくらいのスランプ。

今までだと4レースに1回は当たっていましたが、函館2歳ステークスから

2週間的中なし・・。ここは一旦基本に戻らないといけないかもしれません。

そんな気持ちを反映したのか、関東はいきなりの大雨で、昨日は久々に

エアコンなしで快適に睡眠できましたが、こちらの記事でも書いたように、

札幌記念は現地観戦予定。

きっちり予想を仕上げて、この鬱憤を晴らすべくがっつり回収してやります!

(昨日からずっと頭のなかでU2のsunday bloody sundayが流れてますw)

サラリーマンよ大志(大金の夢)を抱け!!

札幌

札幌記念の軸馬候補に行く前に、まず土日の予想を振り返ってみます。

スポンサーリンク

【阿蘇ステークス】 予想結果

◎ 06 キクノソル 2着

◯ 01 ランウェイワルツ 3着

▲ 02 ダイヤノゲンセキ 9着

☆ 09 サンライズブレット 10着

△ 12 クラージュドール 11着

△ 03 キングヒーロー 7着

【買い目と金額】馬連

馬連:◎ - 印 5点(500円 × 5 =2500円)→0円

馬連:◯ - ◎▲☆ 3点(500円 × 3 =1500円)→0円

計:4000円→0円

ヴァンヌーヴォーがまさかあそこから捲るとは思っていませんでした。

秋山騎手の好采配ですね。馬券は外れて悔しいですが、ああいう勝負姿勢を

みるとみていて清々しいです。軸も2番人気からでしたし、相手も

絞っていたので踏ん切りがついてます。

なお、ランウェイワルツはこれで見限ることはなく、次も狙ってみたいと

思います。思うにもう少しゴツゴツ押せる騎手のほうがいいかもしれませんね。

【新潟12レース3歳500万下】 予想結果

◎ 04 ヴァーノン 1着

◯ 12 ロトラトゥール 4着

▲ 05 リアルモード 12着

☆ 06 オーロラッシュ 9着

☆ 10 ポントス 6着

△ 15 レッツサッチャー 3着

【買い目と金額】馬単&3連単(いけるなら・・)

馬単:◎◯ - 印 8点(500円 × 8 =4000円)→0円

※3連単:◎ - 印 - 印 20点(100円 × 20 =2000円)→買わず

計:6000円 4000円→0円

ヴァーノンはパドックでみて問題なしでしたが、対抗以下が

あまりよく見えなかったため、3連単は買わず

悩んで切ったマンドレイクが抜けということで、非常に悔しい思いをしました。

やはり新潟1200は思わぬ1頭がきて、配当があがるケースが多いので、

来週以降はもう少し点数をひろげつつ、予想をしてみたいと思います。

次も人気すると思いますがヴァーノンは1000万は抜けれると思ってます。

【エルムステークス】 予想結果

◎ 13 ソロル 5着

◯ 04 ジェベルムーサ 1着

▲ 05 カチューシャ 12着

☆ 02 ヒラボクプリンス 7着

☆ 12 クリノスターオー 4着

△ 5、8、9、10

【買い目と金額】馬連・ワイド

馬連:◎ - ◯▲☆☆ 4点(1000円 × 4 =4000円)→0円

ワイド:◎ - ◯ 1点(2000円 × 1 =2000円)→0円

計:6000円→0円

またも対抗印の快勝ということで、印のつけ方をもう一度考えたほうが

よさそうですね。変な考えが根付いているのかもしれません。

ソロル自身は問題ないと思っていましたが、人気を嫌ってソロルから。

という流れで軸をソロルにしました。オッズや人気に左右されることなく、

ひとまずは「勝つとおもった馬を軸に」という基本概念がよいのか、

オッズ妙味をもとに軸馬を決定するのがよいのか、もう一度悩んでみます。

ただ、ブレたくないんですよね。

【関屋記念】 予想結果

◎ 05 カフェブリリアント 7着

◯ 11 エキストラエンド 9着

▲ 12 レッドアリオン 1着

☆ 10 ヤングマンパワー 3着

△ 4、7、8

【買い目と金額】馬連・3連複

馬連:◎ - 印 6点(1000円 × 6 =6000円)→0円

3連複:◎ - 印 - 印 15点(100円 × 15 =1500円)→0円

計:7500円→0円

7頭ボックスで3連複25000円ゲットしてたレース。

カフェブリリアントは直線で前が狭くなり、少しきつい展開でしたね。

あれがなかったら、もう少し弾けていたと思いますが、頭まであったか?

というと微妙でしたね。道中かかっていましたし、次に期待です。

今週の結果

投資:21500円

回収:0円

回収率:0%

2015年下半期 通算回収率

投資:131000円

回収:24990円

回収率:19.0%

あぁ・・。回収率20%を切ることに。

まー長い目線でブレずに、基本を大事に攻めていきます!

ということで、札幌記念ですが個人的には非常に妙味がありそうなレースと

みています。というのも休み明け夏を使ってきた馬

先週末のレースでも、両方のタイプで勝ち負けがはっきりしていました。

今回も秋に向けてのたたき台とここを取り、サマー2000を狙う馬。

これで明暗が分かれるレースでは?と思っています。

調教をきっちりみて、パドックで絞り、なんとか的中にこじつけようと

思いますが、現時点での軸候補はこちら。

A. 人気ブログランキングへ(30位くらいです)

使ってきたタイプではないが実力は折り紙付き。適性距離でもあるし、

ここは期待がもてるかなと思ってます。

───────────────

単純明快な札幌記念(G2)こそ、

的中を逃さないで欲しい。

━━━━━━━━━━━━━━━

わかりやすいから出来る

少点数的中×高確率的中

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それが・・・

\\\札幌記念(G2)///


更に、札幌記念に潜む意外な盲点が、


的中率を何倍にも上げ、

点数を格段に抑える事が出来ます

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓札幌記念の獲り方と買い目を↓
≪無料で閲覧出来ます≫


札幌競馬場2000Mで注意すべきポイントは、

“わずか2つ”


それは「脚質」と「枠」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずは脚質ですが、

札幌競馬場2000Mのコースは

最後の直線が短いのが特徴です。

という事は・・・

勘の良いあなたなら、

すでに気づいているかもしれませんね。

先行タイプが格段に有利なコースなのです。」

追いこみ馬は苦戦しますので、

実力馬であってもこの点は注意しなくてはいけません。

次に枠のポイントです。

このコースは内枠、外枠に有利不利はないと

言う人もいますが、


実は内枠が断然有利なのです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

確かに結果だけみると、

内枠でも外枠でも好走している馬がおり、

有利不利の判断がし辛いでしょう。

それもそのはず。


内枠が有利になる為には、

“ある条件”があるのですから。

この条件さえ抑えておけば、

入れるべき馬はほんのわずかなのです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

勝ち馬も簡単に予想出来てしまいます。

とてもシンプルな予想で的中が狙えるこのレース。


「夏競馬はよくわかんないから、直感を信じよう」

そんな、予想をしていては損しますよ!

札幌記念(G2)の的中のさせ方を一度こちらから無料でご覧ください!

※8/23(日)札幌記念の予想を閲覧出来る期限は

限られていますので、お早めにご覧ください。

 
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング