【ラジオNIKKEI賞2015予想】データ&アンビシャス等有力馬考察

競馬予想って本当に当たるの?

本日はラジオNIKKEI賞のデータと有力馬の考察をしたいと思います。

本題に入るまえに、無料メルマガのお知らせです。

先々週はユニコーンS◎ノボバカラで3連複ヒット!21点→14,100円!

先週は花のみちS◎サンライズネガノで3連複ヒット!21点→4,590円!

4、200円投資の18、690円回収、回収率400%以上!

と、絶好調です!完全無料ですので、ぜひご登録ください。

【今週のSKB 無料メルマガ配信予定】

土曜日:レース検討中です。

日曜日:CBC賞 予想と買い目

無料メルマガ登録⇒ 登録はこちら

では、ラジオNIKKEI賞のデータ考察いってみます!

スポンサーリンク

ラジオNIKKEI賞 2015 データ考察

JRA重賞で8着以内に入った経験の有無別成績(過去10年)

ラジオNIKKEIデータ

一気に成長する馬もいるので、2〜3歳の重賞組がよいか?というと、必ずしも

そういうわけでもない。もう少し偏りがでているのかなと思いきや、

結構割れている感じ。割合だけでみれば、重賞経験組が優位だが鵜呑みには

できないデータですね。馬柱だけで判断すると危険ではないでしょうか。

上記8着以内に入った経験がない馬の前走着順別成績(過去10年)

ラジオNIKKEIデータ

重賞8着経験なしや遅いデビュー組を考える上では、前走が1着でないと

勝ち切るまではいかない。これはなかなか厳しいデータですね。

出走馬が確定したら、この側面からはある程度軸候補から外すことはできそうですね。

負担重量別成績(過去6年)

ラジオNIKKEIデータ

ハンデ戦とはいえ、軽い斤量がよいか?というとそうでもない。

54キロ以上を基本的に重視したいですね。

JRA芝1800mのレースにおける連対経験の有無別成績(過去4年)

ラジオNIKKEIデータ

非根幹距離の経験値というのが大事なんだなと思わされるデータですね。

まー、過去4年なのでデータ母数自体は少ないのですが、4年連続で

傾向がでているので、今年も重要視したいですね。

枠番別成績(過去4年)

ラジオNIKKEIデータ

こちらも過去4年のデータなので、なんともいえませんが基本内枠有利

福島の開幕週ということもあり、今年も変わらないと思っていますが、

ここ4年については、内枠がけっこう厳しい結果に。

展開にもよると思うので、枠が発表されたあとの展開読みが重要ですね。

では有力馬8頭を考察してみたいと思います。

アンビシャス

1週前によい時計もでているし、最終追い切りもそこそこよさそう。

力は抜けていると思うので、軽視はできないですね。ただし断然の1番人気で

信頼がおけるか?というと差し損ねる可能性もあるのでは?と思います。

レアリスタ

調子自体はよさそうで、上積みもありそうです。絶好調の厩舎だけに

軽視はできないですね。あとはお決まりといえば、この騎手なので

競り合いになったときや、前どん詰まり・・ってパターンが怖い。

評価が高いがここから入る気はあまりしないです。

ロジチャリス

2歳のときにお気に入り登録していた馬で、紆余曲折ありましたが、

ようやく復活。追い切りの時計もよくここは期待できますね。

休み明けなので馬体をみて判断したいですね。

アッシュゴールド

話題先行型というか、悲しい血の運命というか・・。調教も決してよくなく、

あまり評価はできないですね。血統背景で人気があがるようであれば切ります。

毎日杯明け、3ヶ月ぶりというのもあまり評価はできないですね。

ミュゼゴースト

前走よりも時計を短縮しており、上積みあり。調子もよさそうですし、

内〜中の枠をひけたら楽しみですね。軸候補

グリュイエール

時計自体は前走より追い切りより短くはなっているが、内目を通っての時計なので、

鵜呑みにはできない。が、以前調子はよさそうですね。

1週前もよい時計がでており、期待ができそう。軸候補

キャンベルジュニア

この厩舎の時計なので、あまり時計自体は気にはしていないが、

でき落ちはなさそう。軽視はできない

ナヴィオン

2歳時は注目の的でしたが、その後パッとせず。

追い切り自体は平凡で、脚質的にも微妙なので積極的に買う材料はない・・

と、有力どころを考察してみましたが、現時点での軸候補は2頭

この2頭のなかで現時点での軸候補筆頭はこちら。

C. 人気ブログランキングへ(20位くらいです)

この人気だったら全然ありですね。オーナーは先週で勢いづいていますし、

流れには乗って損はなし!?

<PR>

6月20日、21日の無料予想、2戦2勝!

絶好調の予想家のラジオNIKKEI賞(G3)予想を参考にしてみてください。


その絶好調の予想家とは・・


「虎石晃(トライシアキラ)氏」


虎石晃とは・・


東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。


紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し
予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から

得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、

勝ちを得るというものである。

その予想の精度は抜群で、今年の2月には

「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」

という書籍を発売している。


今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。

完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

虎石晃氏のラジオNIKKEI賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


そんな虎石氏ですが、先日(6月20日、21日)の予想が爆発していました!


まずは20日(土)の阪神11R天保山ステークスを

1着 ◎タガノトネール

単勝 900円

複勝 250円

を手堅くGET。


そしてハイライトはついこの間の函館スプリントステークス(G3)。

函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・


(6月21日)函館スプリントステークス(G3)


————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎16アースソニック

○6ローブティサージュ

▲9ティーハーフ

◎アースソニックは

以前の勢いには陰りが見られるとはいえ、

前走は3着に好走。

条件がうまく噛み合えばまだまだやれることを証明。

京都や新潟のような軽い馬場でも実績はあるが、

血統的に洋芝が合わないわけがない。

逃げ先行馬が多く、

開幕週でも差しが利きそうなメンバー。

穴ならこの馬だろう。
<結論>

単勝+複勝

16

馬連ボックス

6、9、16

ワイドボックス

6、9、16

—————————————————————-


レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・


惜しくも2着!


しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。


【結果】


複勝:16   1,380円  1点的中

馬連:9-16  19,550円  3点的中

ワイド:9-16  5,090円   3点的中

購入金額:28,000円
払戻し金額:

808,200円


実際のPAT画面(複勝)↓

実際のPAT画面(馬連)↓

実際のPAT画面(ワイド)↓

恐るべし虎石晃氏の予想・・

さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての

コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で

見れて、さらにコラムも完全無料で読み放題です!
「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と

コラムを完全無料で楽しんでみてください!
今月は

7/4(土)福島11R テレビユー福島賞

7/5(日)福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)

7/11(土)福島11R 阿武隈S

7/12(日)福島11R 七夕賞(G3)

7/18(土)中京11R マレーシアC

7/19(日)函館11R 函館記念(G3)

7/25(土)中京11R 桶狭間S

7/26(日)中京11R 中京記念(G3)

上記全てのレースの買い目を完全無料で見ることができます。

是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!

完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見
る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

虎石晃氏のラジオNIKKEI賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング