【宝塚記念2015予想】ゴールドシップ・ラキシス等有力馬プレ評価

競馬予想って本当に当たるの?

さて、本日はゴールドシップ等人気が予想される有力馬のプレ評価をしてみます。

と、その前に昨日の出来事を!

昨日都内にある競馬カフェでブロガーさんの集いがありまして、若輩者ですが、

ご招待いただきまして、参加してまいりました。

競馬ブログランキングの宝塚記念か!?というくらいランキング上位の方々が集まり、

熱い競馬談義帝王賞大井競馬予想など楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、なんという確率か!?とお互いでお話しさせていただいたのですが、

みなさんもご存知、アナコーさん<アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ>と

なんと誕生日が一緒ということが発覚!

多数ある競馬ブログのなかで、今日という日に初めてお目にかかり、

たまたま隣の席に座り、「この騎手、私と誕生日一緒っすわー」という発言がなければ、

わからなかったという、複雑な迷路をくぐり抜けてたどり着いた誕生日の合致w

非常によい思い出となりました。まー、おかげでテンションもあがり、飲みすぎて

完全に二日酔いでの出勤になりましたがww

いろんな観点で勉強させていただき、またお褒めの言葉ももらい、

さらなる成長を心に誓いました。

この場を借りてですが、昨日は本当にありがとうございました。またご一緒させてください!

と、決意も新たに宝塚記念のプレ予想いってみます。

その前に・・

先週末のユニコーンSで◎ノボバカラでスマッシュヒットをお届けできた

無料メルマガを大募集中です!無料なので、ぜひぜひご登録ください。

参考記事:【宝塚記念2015予想】注目馬と土日結果|ユニコーンS的中!

【今週のSKB 無料メルマガ配信予定】

土曜日:メインレース1レース 予想と買い目

日曜日:宝塚記念の資金稼ぎ1レース 予想と買い目

無料メルマガ登録⇒ 登録はこちら

スポンサーリンク

宝塚記念 2015 有力馬プレ評価

まず、現時点の予想オッズをみてみましょう。

宝塚記念

ゴールドシップが抜けたオッズになるかなーと思いきや、案外割れていますね。

当日はもしかしたら1倍台になるかもしれませんが、妥当なのか、それを負かす存在が

いるのか?現時点でのプレ評価をこの8頭でつけてみたいと思います。

プレ評価はS/A/B/C でつけます。Sは買い!Cは切り!という感じのニュアンス評価ですw

ゴールドシップ プレ評価:A

いろんな意味で現役最強馬。最馬?w

1週前追い切りを見る限りは気合が入っており、自身の力は出せる状態ではないか?

阪神実績も抜群だし、このメンツのなかでは間違いなく上位ですよね。

ただ怖いのは皆さんも考える通り、やる気をなくすことですよね・・w

重要なのは枠。案外スタートがよく内枠で揉まれまくったら、やる気をなくしそう・・。

ラキシス プレ評価:S

産経大阪杯は想像以上の強さでした。1週前追い切りも調子がよさそうだし、

大物食いのルメール騎手が跨るのも心強いですね。

最終追い切り次第でどう印を回すかを最終ジャッジしようと思っていますが、

現時点では軸候補です。調子さえよければ、この馬はゴールドシップに逆転できる!

ヌーヴォレコルト プレ評価:B

ヴィクトリアマイルでの惨敗がきになるところですが、マイルよりは距離延長はよいと

思っています。が、牝馬は一旦調子が落ちると立て直すのが大変ですよね。

1週前追い切りをみる限りでは調子は落ちていなそうだが、牡馬混合でも買った馬なので、

前走を疑問視して切ると痛い目にはあいそうだが・・。

ラブリーデイ プレ評価:限りなくCに近いB

村上龍の小説タイトルのような評価になってしまいましたが、なぜこの評価かというと

距離阪神の急坂です。デビュー2戦目は阪神で勝っていますが距離は1800。

それ以降、阪神の2000以上で人気を背負って飛んでいる。このメンツ相手で

上位に食い込むことができるか?試金石となりそうですね。2000までな気がします。

ワンアンドオンリー プレ評価:A

有馬記念では本命に推しましたダービー馬。ちょっと舐められているなーという感じですが、

気になるのはやはり海外帰りの調子ですよね。先週もゴールデンバローズを同じ理由で、

本命にはしませんでした。なので、本命にするか?というと調子が絶好調でなければ、

勝てるレースではないので、この評価が限度か。橋口厩舎最後の宝塚記念ということで、

陣営の思いは非常に強いと思うが・・。

カレンミロティック プレ評価:A

去年の宝塚記念、天皇賞春と枠と展開を活かし、上位に食い込んできましたね。

1週前追い切りをみる限り、以前調子はよさそう。7歳という年齢は気になるが、

枠次第では食い込んでくる可能性は十分にあると思う。

穴人気している感じなので、妙味を考えれば本当であれば切りたいところだが、

軽視は禁物ですね。ただし、最終追い切りででき落ちがありそうなら軽視するのもありか。

トーホウジャッカル プレ評価:S

いやー、この予想オッズですか。舐められすぎかなと・・。

たしかに臨戦過程や中間のトラブルを考えれば、微妙な評価にしがちではありますが、

4歳という年齢と実力を考えれば10倍以下にくるかなーと思ってました。

こういうところを掬っていくと、美味しい配当に辿り着けるんですよね。

最終追い切りに期待です。

デニムアンドルビー プレ評価:C

天皇賞春はもう少しやれるかなーという感じでしたが、やはり展開と距離が鬼門ですね。

もともと調教は軽めが多いので、最終追い切りと当日の気配次第ではありますが、

阪神大賞典で食い込んできていることから、コース適性はありそう。

ちょっと評価に迷う1頭ですね。さらにオッズがさがるようであれば、逆らいたい

上位8頭のプレ評価をしてみましたが、S評価はトーホウジャッカルラキシス

【宝塚記念2015予想】データ考察|ゴールドシップ3連覇はあるか?

上記の記事でも書いたように、データ的にはトーホウジャッカルが合致するので、

オッズ妙味を考えるとこちらから入ったほうがよさそうというのが現状評価です。

最終追い切り考察は枠順も踏まえて、明日記事にアップしますのでぜひご覧ください。

なお、上位8頭以外で現時点でA評価以上の馬はこちら。

D. 人気ブログランキングへ(27位くらいです)

1週前の追い切りをみる限り、調子はよさそう。もともとは馬券対象に考えていなかったが、

マークがない状態で案外ひょっこりなんてことも、展開次第ではあるかも!?

<PR>

先週の無料予想、2戦2勝!

絶好調の予想家の宝塚記念予想を参考にしてみてください。


その絶好調の予想家とは・・


「虎石晃(トライシアキラ)氏」


虎石晃とは・・


東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。


紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し
予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から

得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、

勝ちを得るというものである。

その予想の精度は抜群で、今年の2月には

「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」

という書籍を発売している。


今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。

完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

虎石晃氏の宝塚記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


そんな虎石氏ですが、先週の予想が爆発していました!


まずは土曜日の阪神11R天保山ステークスを

1着 ◎タガノトネール

単勝 900円

複勝 250円

を手堅くGET。


そしてハイライトはついこの間の函館スプリントステークス(G3)。

函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・


(6月21日)函館スプリントステークス(G3)


————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎16アースソニック

○6ローブティサージュ

▲9ティーハーフ

◎アースソニックは

以前の勢いには陰りが見られるとはいえ、

前走は3着に好走。

条件がうまく噛み合えばまだまだやれることを証明。

京都や新潟のような軽い馬場でも実績はあるが、

血統的に洋芝が合わないわけがない。

逃げ先行馬が多く、

開幕週でも差しが利きそうなメンバー。

穴ならこの馬だろう。
<結論>

単勝+複勝

16

馬連ボックス

6、9、16

ワイドボックス

6、9、16

—————————————————————-


レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・


惜しくも2着!


しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。


【結果】


複勝:16   1,380円  1点的中

馬連:9-16  19,550円  3点的中

ワイド:9-16  5,090円   3点的中

購入金額:28,000円
払戻し金額:808,200円


実際のPAT画面(複勝)↓

実際のPAT画面(馬連)↓

実際のPAT画面(ワイド)↓

恐るべし虎石晃氏の予想・・

さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての

コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で

見れて、さらにコラムも完全無料で読み放題です!
「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と

コラムを完全無料で楽しんでみてください!
今週は
・宝塚記念
・大沼ステークス

の買い目を完全無料で見ることができます。

是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!

完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを

クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。

虎石晃氏の宝塚記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング