【日本ダービー(東京優駿)2015 予想】キタサンブラックを紐解く〜サブちゃんの夢を乗せて〜

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

本日は皐月賞3着キタサンブラックを考察してみたいと思います。

皐月賞はしぶとい足を使って3着を確保。馬主のサブちゃんの夢をのせて戴冠なるか?

紐解いてみたいと思います。

スポンサーリンク

キタサンブラックを紐解く

4戦3勝全馬券内。3戦全勝で挑んだ皐月賞はドゥラメンテ、リアルスティールといった

世代でも上位の馬たちに惜敗したものの、非常によい粘りをみせた。

スプリングステークスでは、リアルスティールの追撃を退け、快勝。戦績でいうと文句ないですが、

現時点では6番人気。けっこう過小評価されているんだなーという印象をもっています。

とはいえ、上位2頭は図抜けているし、勝ち目があるか?と問われると根拠を出すのが難しい

東京代わりがよいか?といえば、好走しているもののダービーという舞台。

血統面でいえば、母父にサクラバクシンオー。※あまり血統面は重視しませんが・・

逆転までとなると、非常に厳しいとおもっているがこの条件ならば、可能性は低いがあり得ると

思っています。その条件はこちら。

D. 人気ブログランキングへ(18位くらいです)

これが絶対条件でしょう。真逆の条件になるようだったら、切る判断をするかもしれません。

なお、引き続き無料メルマガ大募集しております!無料ですので、ぜひぜひご登録ください。

【今週のSKB無料メルマガ配信予定】

土曜日:土曜日の芝傾向とダービー、目黒記念の穴馬考察

日曜日:目黒記念 予想印と買い目

無料メルマガ⇒ 登録はこちら

<日本ダービー特集記事>

【日本ダービー(東京優駿)2015】データからみる軸馬予想

【日本ダービー(東京優駿)2015 予想】ドゥラメンテを紐解く〜2冠なるか〜

【日本ダービー(東京優駿)2015 予想】リアルスティールを紐解く〜ドゥラメンテを超えれるか〜

<PR>

今週はいよいよ日本ダービーですね。

ドゥラメンテ、リアルスティールなどの皐月賞上位組が人気となりそうですが、

青葉賞や京都新聞杯組も上位に食い込んで来る力はありそうなので、

穴馬の台頭にも注意していきたいですね。


そこで参考にして頂きたいのが3歳馬同士の力関係を読み切っている

「スマートウィン」。

・日本ダービーの前哨戦の京都新聞杯(G2)

・3歳馬のマイル王決定戦NHKマイルカップ(G1)

・先週のオークス(G1)

3歳馬限定のレースを連続で的中させています。


この時期の3歳馬といえば成長期で、各馬の成長度合いや

適性を見極める事が馬券的中への近道となります。


京都新聞杯で実際配信された買い目は・・


結果は・・

1着:◎サトノラーゼン

2着:▲ポルトドートウィユ

3着:○アルバートドック

馬単(5点) 2,460円的中

3連複(10点)  2,860円的中

3連単(20点) 13,160円的中


そして先週のオークスで実際配信された買い目は・・


結果は・・

1着:◎ミッキークイーン

2着:☆ルージュバック

3着:○クルミナル

馬単(10点) 3,030円的中

3連複(9点)  4,140円的中

3連単(24点) 20,150円的中

普通にすごいですよね(><)


今週の日本ダービーも3歳馬限定のレース。


当然、どんな予想が配信されるのか気になりますよね。

無料登録で日本ダービーの無料情報を見る!


そしてスマートウィンは無料コンテンツも

非常に充実しています。

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)


・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)

是非日本ダービーの予想にご期待ください!

無料登録で日本ダービーの無料情報を見る!

 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング