【オークス(優駿牝馬)予想 2015】レッツゴードンキを紐解く〜VS ルージュバック〜

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

本日は桜花賞馬 レッツゴードンキを紐解いてみたいと思います。

超がつくほどのスローペースを岩田騎手の好判断もあり、手にした桜花賞。

果たして、東京2400をどうこなすか。

スポンサーリンク

レッツゴードンキを紐解く

6戦2勝4連対、馬券外なし。優秀な成績ですね!!なんて馬主孝行なんでしょうw

馬体重もデビュー時450キロから464キロと成長とともに増加。非常に順調にきている。

みなさんも気になるところだと思いますが、この馬の適正距離はどれくらいか?

やはりオークスというのは全馬がはじめて経験する距離なので、正直適正というものは情報だけだと

判断しづらい。長距離に適している馬体というものを観れる相馬眼は持ち合わせていないで、

正直なところ判断しづらい

では、どの部分を考えるか?

やはりこの距離なので私は「折り合い」を重視したいと思っています。

直線の長い東京なので、前半折り合いを欠いてしまい、最後足がなくなってしまう・・なんてのは

想像できる大きな敗因要素。

桜花賞のときも最初はすーっといきましたが、若干かかり気味。そこが心配ですね。

メンツを見る限り、現時点ではスローペースになると思っています。コーナーが4つあるコースなので、

うまくコーナーで息を入れつつ、好位を取ることができれば、これ以上ない成果がまっているのでは!?

騎手の腕が問われると思います。まー、その点は安心なんですけどねw

現時点で1番人気が予想されるルージュバックを逆転できるか?というと、この評価。

D. 人気ブログランキングへ(19位くらいです)

枠にもよりますが、十分この評価の可能性はあると思っています。

<オークス特集記事>

【オークス(優駿牝馬)2015】ルージュバックを紐解く〜予想考察〜

【オークス(優駿牝馬)2015】データからみる軸馬予想

<PR>
【先日3歳馬限定重賞をW的中したサイト
3歳馬限定のオークスと日本ダービーが
間近に迫っていますが、
3歳馬限定のレースでしっかり的中を積み重ねている
サイトのご紹介です。

実際配信された買い目は・・

5月10日(日)東京11R NHKマイルカップ(G1)

結果は・・
1着:◎クラリティスカイ
2着:○アルビアーノ
3着:▲ミュゼスルタン

馬単(6点)        5,990円的中
3連複(10点)    6,200円的中
3連単 (24点)  36,720円的中

5月9日(土)京都11R 京都新聞杯(G2)

結果は・・
1着:◎サトノラーゼン
2着:▲ポルトドートウィユ
3着:○アルバートドック

馬単(5点)    2,460円的中
3連複(10点)  2,860円的中
3連単(20点) 13,160円的中

2重賞W的中・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

完全に3歳馬同士の力関係を読み切っていますね。

3歳馬限定のオークスと日本ダービーの予想にも
大いに期待できます。

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

オークスを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、下記無料コンテンツも

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング