【オークス(優駿牝馬)2015】ルージュバックを紐解く〜予想考察〜

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

今回は1番人気が予想されるルージュバックを考察してみます。

まー、能力については言わずもがなですが、果たして好走できるのか。

スポンサーリンク

ルージュバックを紐解く

4戦3勝きさらぎ賞では両血を退け快勝。百日草特別ではベルーフ、ミュゼエイリアンの

牡馬重賞勝ち馬を軽くいなす。そんななかで挑んだ桜花賞

圧倒的人気になりましたが、あえなく凡走。ペースなり、道中の位置取りなり、様々な

要因が語られていますが、SKB的に気になっているのは「馬体重」

456→450→450→444とデビュー以来ずっと減っているんですよね。

データを取ったわけではないし、あくまで感覚に近いのですがやはり牝馬で体重が

減り続けるのは良くない印象

とはいえ、今回は長距離輸送もない。気になるのは桜花賞後、短期放牧にでていること。

おそらく体重を戻すためだと思いますが、これが功を奏すか。

最終追い切りできちんと強め以上で時計をだし450キロ前後で出て来れば、

逆らう余地はないのかなと思いますが果たしてどうなるか。

適正体重成長による体重増加を見極めるのは非常に難しいので、きちんと判断したいと

思っております。

そして、現時点でのルージュバックの評価はこちら。

C. 人気ブログランキングへ(ランキング19位くらいです)

まー、枠と最終追い切り次第では変更の可能性は十分ありますが、現時点ではこの評価です。

<PR>

【先日3歳馬限定重賞をW的中したサイト
3歳馬限定のオークスと日本ダービーが
間近に迫っていますが、
3歳馬限定のレースでしっかり的中を積み重ねている
サイトのご紹介です。

実際配信された買い目は・・

5月10日(日)東京11R NHKマイルカップ(G1)

結果は・・
1着:◎クラリティスカイ
2着:○アルビアーノ
3着:▲ミュゼスルタン

馬単(6点)        5,990円的中
3連複(10点)    6,200円的中
3連単 (24点)  36,720円的中

5月9日(土)京都11R 京都新聞杯(G2)

結果は・・
1着:◎サトノラーゼン
2着:▲ポルトドートウィユ
3着:○アルバートドック

馬単(5点)    2,460円的中
3連複(10点)  2,860円的中
3連単(20点) 13,160円的中

2重賞W的中・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

完全に3歳馬同士の力関係を読み切っていますね。

3歳馬限定のオークスと日本ダービーの予想にも
大いに期待できます。

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

オークスを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、下記無料コンテンツも

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング