【オークス(優駿牝馬)2015】データからみる軸馬予想

競馬予想って本当に当たるの?

本日はオークス(優駿牝馬)のデータ関連の考察をしてみたいと思います。

なお、今週は土曜日に平安ステークスがありますが、オークス特集でまいります!

スポンサーリンク

オークス (優駿牝馬)データ考察

まずこちらのデータをみてみましょう。

単勝人気別成績(過去10年)

オークス

こうみると上位人気が非常に強いことがわかりますね。上位人気=桜花賞 or フローラ組がほとんど

なので、3歳春の時点での完成度の高さが人気に表れていると思っております。

では前走にどのレース選択をした馬がよいかのデータをみてみます。

前走のレース別成績(過去10年)

オークス

やはり桜花賞組ですね。クラシックロードなので、このような傾向になるのは当然ですねw

毎年そうですが、桜花賞組 VS フローラS組 の能力比較がキーになってきますよね。

おそらく大方の方がそうだと思いますが、今年は桜花賞組のほうが能力高いと思っております。

では、桜花賞でどういう着順であれば好走できるのか?のデータをみてみましょう。

前走が桜花賞だった馬の、桜花賞での着順別成績(過去10年)

オークス

こうみると逆転要素もけっこうあるんですよねー。掲示板以外でも1着、連対がでてますし、

掲示板内も幅広く入賞してくる。全頭がはじめて経験する2400mという長丁場なので、

展開の紛れや、騎手のペース読み、馬場傾向も大きく関わってくることが表れていると思います。

軸馬として最適なのは?

桜花賞組桜花賞5着以内

というデータ傾向になりますが、現時点では少し逆らってみようかなと思っています。

逆らう部分は桜花賞5着以内というデータです。

なぜか?

桜花賞はご存知のとおり、超スローペース(というか最近こういうG1が多い・・)でしたね。

騎手が牽制しあう、もしくは折り合いばっか重視してレースに勝つことをしない。

昨日のヴィクトリアマイルであれば、あの馬場であのペースであれば、多少かかったとしても

前目につけるという選択が必要だったはず。騎手ではないので細かい部分はわかりませんが、

賭ける側としての思いは、ちゃんと勝ちにいってもらうことです。

上がり32秒台で「伸びなかった」なんていっちゃう騎手がいるし、本当にどうかと思います。

話はそれましたが、桜花賞もだいぶなスローレースでしたので、能力比較ができていない。

ということです。着順や勝負付けという観点で見切るにはまだまだ。

大逆転もあると思っています。

その観点でみたときに桜花賞組でなめられていそうだなーという馬はこちら。

B. 人気ブログランキングへ(ランキング19位くらいです)

枠やそれによる展開も絡むのでなんとも言えませんが、内枠なら面白い存在なのは間違いなし。

<PR>

みなさん、こんにちは。

わたしもこれまで多くの競馬サイトを紹介してきましたが、

正直、勝ってもちょいプラス数万円というサイトがほとんどで、

万馬券を獲ったり、ウン十万円という利益を出したことは皆無でしたが、

ついに、先週、わたしの理想にもっとも近いサイトをみつけました!!

実際に潜入を始めたのは4月からだったのですが、先週の結果を受け、

これはみなさんに自信を持って紹介できる!と思い、今回ご紹介をすることに決めました。

今回はわたしが1か月かけて、何度も検証を重ね、「優良」と認定した「勝てるサイト」です。

是非、競馬予想サイト選びの参考にしてください!

———————————————————————

このサイトは、現在、期間限定キャンペーン中(5月31日まで)で、

無料情報にも関わらず、Aランクの情報提供があるとの事でかなり期待大。

早速1鞍目は福島3Rですが、こちらは残念ながら不的中。今日はダメか・・・

言いようもない不安にかられながら、昼食を平らげ、2鞍目提供後半の福島7R。

買い目を見てビックリしたのが、1番人気〜3番人気までの実力馬を「脚元不安あり」「次走に照準」などの理由で、すべて消し!

しかも4番人気の9番イレイションを筆頭に、伏兵7番人気から下位人気までを抑える超大穴狙いで強気の3連複BOX!この自信はどこから出るのか??

言いようもない不安に襲われるが、指示通り1点1000円で購入。結果は・・・・


キターーーー!!!!

1−4−9、3連複的中!!!!

しかも15番人気のオーラクイーンがVで・・・


久々の10万馬券獲ったどー!!

配当11万3340円!!!113万3400円の払戻し!!!

ヤッター!!指示どおり1000円買っててよかったぁ!

↓実際に送られてきた買い目がコチラ↓

↓実際の的中馬券がコチラ↓

この日の検証結果まとめ

—————————————

【検証日時】4月25日(土)

【提供内容】2鞍提供 1勝1敗

【情報料金】無料/期間限定情報

—————————————

【1鞍目】福島3R/3歳未勝利

【結果】不的中

【配当】0円

【点数・馬券代】10点×1000円=-10,000円

—————————————

【2鞍目】福島7R/3歳未勝利

【結果】的中 1-4-9 3連複BOX

【点数・馬券代】10点×1000円=10,000円


【配当】113,340円

【払戻金】1,133,400円

—————————————

いや〜。久々に強力なサイトを発見してしまいました。このサイトは激ヤバ!

抜群の的中率と回収率で、わたしの度胆を抜いてくれました。

ちなみにわたしはこのレースのあと、無料でこれだけ凄いんだから有料でも凄いんだろうと、

すぐに有料情報を申込み、福島8レースの情報提供を受けましたが、

わたしの予想どおり・・・

いとも簡単に10万馬券を獲りました!!

↓実際の的中馬券がコチラ↓

—————————————

【3鞍目】福島8R/4歳上500万下

【結果】的中 10-2-5 3連単

【点数・馬券代】18点×1,000円=18,000円


【配当】109,880円

【払戻金】1,098,800円

—————————————

文句なしの結果で超優良サイト認定です。

まず買い目が全然違います。

かなり高いレベルで取捨した上で、裏付けを取り、情報提供をしていると思われます。

自分が知っている限り、的中率・回収率ともに、現時点で業界ナンバーワンのサイトでしょう。

パーフェクト評価です!


オススメ度 ★★★★★

安定度 ★★★★★

破壊力 ★★★★★

的中率 ★★★★★

サポート ★★★★

総合点 98点(非常に良い)

現在5月6月とG1シーズンのため、新規顧客の確保とサービス強化に力を入れているという理由から、

普段無料では絶対に出せないAクラス情報を無償で提供しているという事です。

サポートもしっかりしてるので競馬初心者でも安心して稼ぐことが出来ます。


5月31日まではキャンペーン期間中ですので、

今、登録で今回わたしがもらったような、レベルの高い良質な情報をもらえるチャンスです!

競馬予想サイトで稼げない人は是非試してみてください!


無料登録はコチラ


では皆様、良い競馬ライフをお過ごしください♪

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング