【皐月賞 2015】データからみる軸馬予想

競馬予想って本当に当たるの?
 
 

さて、本日は皐月賞のデータを考察してみます。

と、その前に引き続き無料メルマガを募集しております!こんなことを配信してほしい!など

要望があればぜひください!お応えできるかはわかりませんが、できるだけやってみます!

【今週の無料メルマガ配信予定】

土曜日:平場特選レース 予想と買い目

日曜日:皐月賞 予想と買い目

無料メルマガ⇒ 登録はこちら

スポンサーリンク

皐月賞 データ考察

前走の着順別成績(過去10年)

皐月賞

連勝の勢いが重要ですね!!

こうみると掲示板に残っていないのはほぼダメですね。また連対していないのも非常に悪い結果のため、

単複、ワイドで攻める方にはよいデータではないでしょうか。

過去3走以内に出走していた芝の重賞での最高着順別成(過去10年)

皐月賞

記憶と照らし合わせてみるとやはりそうですよね・・というデータですね。

重賞で優勝していないとほぼ勝てない。かつ、連対をしていないと馬券内すらも厳しい

3歳のこの時期によい出来にあるという裏付けですね。

クラシックに臨む上で嫌が応にも賞金を積みために、無理して使われてきた馬も多いわけで、

そこを見極める必要がありそうですね。

過去3走での最低着順別成績(過去10年)

皐月賞

最後に同じようなデータですが、直近で掲示板内になっていないと馬券内は厳しい

まとめると、、

重賞勝ち組&近3走連対

勝ち馬をみつけるための要素としては、この2つでよさそうですね。

登録馬のなかから上記に当てはまる馬は下記の6頭。

キタサンブラック

サトノクラウン

ダノンプラチナ

ブライトエンブレム

リアルスティール

ミュゼエイリアン

勝つ可能性の高い、軸候補は上記のなかから選ぶのがよいですね。

ちなみにこのなかで1週前追い切りを見る限り、出来落ちじゃないかな・・という馬はこちら。

B. 人気ブログランキングへ

最終追い切り次第ですが、軽視してもよいかな・・。

<PR>

ぶっちゃけ聞きます。


馬券当てたくないですか?

当てたいですよね。

それで

馬券が当たるなら


高配当じゃなくても良くないですか?

ただ、ガチガチの1番人気の複勝1.3倍とかは

あまり買う気になれないですよね?


そこそこの配当を確実に当てていきたいですよね?

そんな方はコチラのサイトの予想を参考にしてみてください。
ぶっちゃけ、毎週ちょくちょく当たります。
正直、情報は有料と無料がありますが

無料情報でもそこそこの配当がちょくちょく当たります。

今週ですと土曜日中山6R3歳500万下の買い目を

完全無料で公開しているのでまずは見てみてください。

もちろん12日(日)の無料予想もありますよっ。
ちなみに先週の的中実績はコチラ↓


9,100円とか15,600円とか正直微妙な金額が並んでますよね?

ただ、こういう配当をちょくちょく当てるのって意外と難しいんです。

しっかり時間をかけて予想してしっかりした情報がないと

当てられないですよね。
そのあたりはこのサイトはしっかりしているので

予想の参考にしてみてください。

今週も当たると思いますよ。
では。
みなさまの今週の幸運を祈ります。

 
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスランキング